大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going!6/29~♪

2014-06-30 03:46:04 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンション


チャチャ: ワールドカップ!劇的結末
亀ちゃん: 涙のPK戦!すべて見せます!
チャチャ: 全力のオウンゴール



うわぁ~~ 亀ちゃん めっちゃ可愛い 可愛すぎぃ~~
髪の毛ふんわり。。。ふわふわ。。。
ちこっと外はねな感じで~ セットしたのかな?パーマ掛けたのかな? 
今夜もどうぞ~~パカッ!!


亀梨和也のゴールデングラブプロジェクト始動


広島 菊池選手に華麗な守備の極意を学ぶ!
近日公開!!
ユニホーム姿はもちろん 赤いキャップもお似合いの亀ちゃん

身体張ってボール追いかけて横っ飛び亀ちゃん 
キャッチ出来ずに転がってえび反りなポーズの亀ちゃん
滑り込んで転がった後の可愛い笑顔の亀ちゃん

近日公開って事でちこっとだけ流してくれたね!!
抜群の守備のセンス!なにより華麗な守備!の菊池選手から
野球を知り尽くした亀ちゃんが果たしてどんなテクニックで
華麗なグラブ裁きを魅せてくれるのか今から楽しみに待ってるね!!

あぁ~~ 今夜は特に愛しくって可愛すぎてメロメロ。。。ダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆
もちろん!いつも可愛いけれど 
  


おつかれさまぁ。。。 おやすみね~~




◆Going! Sports&News









最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューイチでKAT-TUN~♪ | トップ | ベースボールスペシャルサポ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです。 (みいの)
2014-06-30 07:12:51
亀ちゃん、ふわふわヘアー復活(*^^*)かわいい…
亀ちゃんのファンて、亀ちゃんのヘアーよく見てるし、チエックも厳しいんだよね…
うしろの髪も、ぴょんてなってたから、パーマかな?なんでも似合う!スーツ姿も、派手だったけど、似合う(*^^*)
7月ツアーはじまる(*^^*)どんなグッズかな楽しみ(*^^*)
いつか、コンサートで、よこさんに会えたらいいな~
今週もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (はな)
2014-06-30 08:08:44
オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!

先週があんなんだったから(ちょっと失礼だけども)今週もとあまり期待はしてなかったけれど映った瞬間どうしちゃったの?ってメガネなしに髪もふわふわりんりんもう内容より亀ちゃんにしか目が行かなかったわ…可愛すぎて

けどやっぱりスーツが…私は爽やかなベージュとかも見てみたいけどこっちの濃い色の方がにあってるのかなぁ?ネクタイは相変わらず面白いね
返信する
みいのちゃんへ (yoko☆)
2014-06-30 18:28:36
こんばんは~~

ジャンクションから可愛くって綺麗でビジュ最高で
見惚れちゃったわ!!
パーマではなさそうな気もするけど
LIVE仕様に変えてくるのかなぁ??
短髪黒髪が好きなあたしには・・・もうこのまんまでがいいわ~~(笑)

グッズ楽しみだね!!
明日確か第一弾のチケ発送だったよね

ありがとう!!
こんなヲバだけど いつか逢えたらいいね(笑)

今週も頑張るよ~~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2014-06-30 18:33:53
こんばんは~~

あたしも内容なんてすっ飛んでたわ!
亀ちゃんガン見だったし~~

久しぶりの亀梨プロジェクトも楽しみだね!!
ドSなもんでヘロヘロ亀ちゃん大好物だもんね

ネクタイは確か中丸もシューイチで似たような柄の
絞めてたような記憶が・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。