大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀まにゅ~♪

2014-08-09 20:09:23 | 亀梨和也
やっぱり北海道LIVE前に更新したんだね!!
そちらはイイお天気みたいで良かったね
今日は無事に終わったんだね! おつかめしゃん
明日も思いっきりはしゃいで楽しんで下さいな


台風の心配までありがとう!
こちらは大雨のピークは過ぎてホッとしてるよ!
明日は台風一過で晴れの予報








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ~♪ | トップ | 亀ラジ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI )
2014-08-09 23:57:44
こんばんは
北海道ツアー無事に終わったんですね
お天気も良くて

こちらは、これから台風通過です
今は、静かすぎて怖い!!
警報も出たまま
明日は家族で実家へ
無事にたどり着けるかしら
返信する
YUMI ちゃんへ (yoko☆)
2014-08-10 01:38:00
こんばんは~~

うんうん!
盛り上がったみたいだね
ゆっちかえって来たのかな??

実家へ里帰りなのね
無事に帰り着きますように
まだ四国だね・・・ 気を付けて帰ってね
楽しんで来てね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。