大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

トータルテンボスンさんブログ★オリスタ~♪

2011-07-09 06:36:42 | 亀梨和也
◆トータルテンボスンさんログ

7/2の亀ちゃん副音声の時 野球観戦に行ってたらしく
亀ちゃんと徳さんに挨拶しようと立ちあがったら
ガードの人に一般人と間違えられたとの事・・・
可哀想に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
確かに副音声ブースの周りは警備が厳しいって聴いたもん・・・


今日は3時から副音声亀ちゃんだ~
午前中に買い出し・夕飯準備下ごしらえ全て終わらせて
ゆっくりTV観戦しなくちゃね!

良かった~昨夜はジャイアンツ勝って!!
ここんとこ毎日ヒヤヒヤして観なくちゃなんだもん・・・
昨日のヒーローは坂本選手だった!
しかも昨日負けたら自力優勝消滅だったから!! 

◆今日の先発予想
巨人-広島 (14:00 東京ドーム)
巨人 澤村拓一
広島 ソリアーノ

今日も勝ちに行け~~~
亀ちゃんと一緒に応援だ!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



◆オリスタツイッター

サカナクションの山口さんに7月20日発売の最新シングルのお話を聞いてきました!
山口さん、前回の記事が掲載されたオリスタを開き、
KAT-TUN亀梨くんの野球ページをみるやいなや、「亀梨くん好きなんですよ」。
意外な!?告白でした(笑)。山口さんのインタビュー掲載日は後日ブログにて!


サカナクションって??
調べて来たらロックバンドの男女5人組のvocal
野球好き・・・ベースボールスペシャルサポーターファンだったりしてぇ・・・
亀ちゃんのどんな所が好きなんだろうね~o(*^▽^*)oあはっ♪
7月20日のオリスタ要チャックしまふぅ~( ..)φメモメモ



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

30年の歴史に幕を下ろすスペースシャトルの最終飛行となる「アトランティス」
予定軌道への投入に成功したんだね!






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス by Kス~♪(後... | トップ | 今日もクールビズ亀ちゃん~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。