大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

TV LIFE記者ブログ~♪

2010-12-14 17:44:30 | KAT-TUN
明日発売のTVLIFE

記者ブログより

年末年始号に掲載の写真は「ギュッとしてゴロン」
グラビアと勝手に名づけた激萌えカット! 
TLではもはや有名人、メンバーともツーカー(?)の
カメラマンHさん撮影。
中丸君から「Hさん、脱いで脱いで!」とせがまれ、
“露出系”スタイルで撮影したHさん。
「ありえない~!!」と爆笑しながらキャッキャッと
メンバーも撮影に臨みます。
そんなHさんの努力もあり、ファンならずともハートをわしづかみにされること
間違いなしのメンバーの極上スマイルをいただきました! 
Hさん&“脱がせの中丸君”のコラボによる
爆笑に近い笑顔は永久保存版になること請け合いです。



「ギュッとしてゴロン」グラビアと勝手に名づけた激萌えカット! 
ハートをわしづかみにされること間違いなしのメンバーの極上スマイル

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
これはぜし~~~~朝から書店へ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
しかも・・・ゆっちの永久保存版も!!(((爆爆)))
楽しみ過ぎるぅ~~~パタッ(o´_ _)o~†


今回は年末年始号掲載ということで、今年1年を振り返ってもらうことに。
プライベートでも今年はいろいろと話し合ったというメンバー。
初の海外ツアーに挑戦したこと、アリーナツアーでファンの皆さんから
力をもらったこと…そしてもちろん、来年挑戦したいこと。
本当に本当に、真面目に話すんです。
やんちゃなイメージのあるKAT-TUNですが、仕事や伝えたいことに
真摯に向き合っているということを改めて感じさせられる取材になりました。
地元の友達と話すように、飾らない言葉で熱く意見を言い合うKAT-TUN。
彼らを見ていたら、学生時代の仲間に何となく会いたくなってしまいました。
皆さんもTV LIFEとKAT-TUNのインタビューを読んだ後は、
大切な人とのんびりお正月をお過ごしください。



まだ雑誌手に取って読んでもいないのに・・・
なんだかちこっとウルウルきちゃったよぉ~
最近ほんと涙腺が弱いんだよなぁ。。。

彼らを見ていたら、学生時代の仲間に何となく会いたくなってしまいました。

うんうん!
学生時代の仲間って色褪せてもいつまでもあの頃のまんまだよね
我が家の息子も昨夜電話あって29日に帰省して3日には帰るとの事!

そんな息子も帰って来ると中学時代の仲間・・・
高校の時代の仲間らと必ず集まってクラス会・飲み会してるよな~~
そんな息子がちょっと羨ましかったり・・・ヽ(‘ ▽‘ )ノテヘッ
お歳暮も送ったとの事!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ありがとう~息子っち!

今BShiの亀ちゃん観てるけどハイビジョンはやっぱ綺麗だべ~
只今Christmasメドレーの所だすぅ~~~


ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUNスタイル~♪ | トップ | R-ONEのゲストは亀ちゃん~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか)
2010-12-14 20:27:21
yokoさんこんばんは!

いつもコメントに対して、丁寧なお返事をありがとうございます♪前回、娘さんの成人式の時の髪型などについても教えていただけて嬉しかったです(≧∇≦)娘さんは何色の振袖を着られたのですか~(o^∀^o)?ちなみに私の振袖は紫色です♪

雑誌も次々と発売されてますね(o^∀^o)私は、まだ何もcheckできてないので、明日あたり本屋を覗いてみようかな…♪yokoさんが載せて下さったレポを見たら…写真もかっこいいですよね(≧∇≦)こりゃあ買わずにゃいられない( ̄∀ ̄)(笑)

記者の方が書いて下さってること…本当にKAT-TUNのことをよく見て下さってるなぁ~と嬉しくなりました(*^o^*)彼らのファンでいられること、すごく幸に思います

息子さんが年末に帰省されるということですが…待ちどおしいですね(o^∀^o)息子さんもyokoさんの手料理を食べたり、家族団欒の時間を過ごすことを楽しみにされていることでしょう(^∀^)

明日は宮崎も、かなり冷え込むみたいですね( ̄・・ ̄)真冬の冷え込みだとか!暖かくして寒さに備えましょうではではっ失礼します!(b^ー°)
返信する
えりかちゃんへ (yoko☆)
2010-12-15 08:56:00
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今朝はくそ寒いじょ~~~
なのに4時半過ぎから起きて亀ちゃんの声に萌え萌え!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そそ・・・振りそでね~
娘もあたしの時も紫大好きで総絞りの紫でした!
紫色が大好きだもん!!
えりかちゃんもだ~~~

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
紫って高貴な色だよね。。。

今日も年末に向けてする事沢山あるけど
まずは本日発売の雑誌買いに行かなきゃ~~
まずは亀事優先じゃ~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

夜はベストアーティストだ!!
楽しみだね~~どんな風に魅せつけてくれるのかしら~~~~~
♪ ""8('∇'*8)(8*'∇')8"" シャカシャカ♪
ワクワクo(^^*)o o(*^^)oワクワク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。