大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日のGoing!予告★CMソング~♪

2011-02-06 07:31:59 | Going! Sports&News 亀梨和也



「亀梨さんのプロ野球プロジェクトはロッテの沖縄キャンプで
用具係を体験取材しました」by 森アナ


亀ちゃん裏方さん頑張ってる~~~~
トンボでグランド整備してる姿・・・広島取材の時も観たよね~
今回はちょっと慣れた感じがするわ~o(*^▽^*)o~♪

ボールを丁寧に拭き取ってる姿も和気藹藹と楽しそうだ~~
ボールって言えば今シーズンから導入される低反発ボール

ホームランバッターが飛ばすのに苦戦してるって何日か前の新聞でも読んだ
そうなると投手陣中心のチームには有利になるんでは・・・とか言われてるけど

亀ちゃんのお世話になったT-岡田選手も5メートルも飛距離が違うって!!
亀ちゃんのHRプロジェクト!! 大丈夫か~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く打ってすっきりさせたいよね~心も身体も!!
やると決めたからには中途半端は嫌だもんね!
ガンバレ~~~亀ちゃん!!


あ。昨日逢った森アナ。。。
前日から宮崎入りだったんだね~原監督の日課である
朝の散歩に一緒に参加されてたね~~ お疲れさまでした!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

巷で噂のCM曲~♪
お友達によると昨日からソフィーナコーナーで流れてるって!
CMソング「WHITE」KAT-TUN
爽やかなミディアムテンポの曲って言ってた~~
こちらでも・・・もう聴けるのかな??
デパートに行く予定だからちょっとコーナー立ち寄ってみよ~っと!


花王ソフィーナ
サイトはまだ聴けないけれど「CMを見る」ってところで
KAT-TUNの曲が聴けるようになるのかな~~o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o


それからKAT-TUNのメッセージ動画配信さっき観て来た~
netが1分48秒
webは34秒
亀ちゃんカレンダーの宣伝もしっかりしてました~~


Going!で生亀ちゃんに逢えるのを楽しみに降灰なんかに
負けずに頑張るじょ~~~~



19:24>プーちゃんへ
拍手・コメントありがとう~
うんうん!
やっぱり亀ちゃんと毎週一緒にお仕事されてる~って思ったらねっ
亀ちゃん~~って叫びたくもなったよぉ~(((爆爆)))




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツキャンプ見学~♪ | トップ | 早売りPOTATO~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だったんだ~♪ (ふじちゅう)
2011-02-06 09:33:09
yokoさん、おはよ~
ソフィーナのCMは亀ありだったんですね
ワァーイ
じゃあ…貢献できますね
2人の娘も貢献させるし、何か特典あるかなぁ。亀chanのドデカイポスター欲しいなぁ〓
返信する
Unknown (no-no)
2011-02-06 09:35:29
yokoさん おはです~

昨夜は予告見れなかった

用具係~裏方さんだねぇ
今日の新聞欄に
・米移籍の西岡を直撃
って…出発前の西岡選手にインタビューしたのかな

オードリー緊急生出演! って…あのオードリーかしら

返信する
ヤッター (かずくま)
2011-02-06 11:09:37
yokoさん、おはよう
時もレポありがとうです。
昨日のGoing見てたのに、途中で寝てたいいもん、今日しっかり見るから〓
巷で噂の…知らんかった花王ソフィーナね、よしよし、今度はバッチリ貢献できる亀chanの為に、化粧品ごっそり変えるぞ
最近、亀chan病が重症化して、自分でヤバッて思うよ何時も亀chanの事しか頭にないもん〓まあ、あんな可愛い生き物は他にいないからね早く魂に行きたい生亀みたい
返信する
ふじちゃうちゃんへ (yoko☆)
2011-02-06 14:00:37
んちゃ!(=●^0^●=)/

うんうん!
決まったみただよ~
そそ・・・全部化粧品メーカー変えちゃいなよ!
これなら毎日使うものだしね~無理なく貢献できるじょ~~(*'ー'*)ふふっ♪
返信する
no-noちゃんへ (yoko☆)
2011-02-06 14:03:43
(@^0^@)/チャッス!!

見そこなったのかい??
今日はたっぷり亀ちゃん魅せて貰わなくちゃね!

裏方さん・・・食事ケータリングなどもだったから楽しみだじょ!!
オードリーはあのオードリーだじょ!(((爆爆)))
スーパーボウル直前!熱狂の米ダラスから中継みただね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
かずくまちゃんへ (yoko☆)
2011-02-06 14:07:22
(/*^^)/ハッロ-!!

あはは~~~今日はたっぷり亀ちゃん観れるはず!
先週は観れなかったもんね!

化粧品なら貢献出来そうだね~~~
40歳の女性ダーゲット!だね!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夕方前にちこっと出かける用事かるから
化粧品コーナーイケたら確認して来るわ~~

最近ならいいわ~あたし年から年中~~~
亀ちゃん病!処置なし・・・ブッ壊れて手がつけられんから~

早く魂の案内だけでもお知らせ欲しいよね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。