大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ヒューマン・ビート・ボックス~♪

2010-12-06 18:01:27 | KAT-TUN
ゆっち緊張してる~って第一声が!!(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
生でのラジオ出演は初めてだったんだね!
こっちまで最後までドキドキ・ハラハラしながら聴いてたよ~♪


つながるラジオ(ラジオ第一)【ラジオ井戸端会議】16:05~16:55
◆内容
KAT-TUN中丸に学ぶ!ヒューマン・ビート・ボックス


ファンからの応援メッセやどうやったらビートボックス上手く奏でられる
とか・・・お便りメールやファックスから
ゆっちが実際電波に乗せてやってみせる~~♪

そしてアナウンサーの方2人も挑戦されたよん!

そそ・・・カツンの曲2曲も掛けてくれた~

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

前半にボイパ入りの曲って事で・・・RIGHT NOW
後半にはCHANGE UR WORLDを流してくれた~o(*^▽^*)o~♪

アナウンサーが質問したりするたびに
なんだろう~? なんだろうな~ って言うゆっち・・・
ほんと緊張してたんだなぁ~って!

で・・・中丸さんの唇って厚いですよね~って言われて
唇が厚いと低い音が
逆に薄いと高音が奏でやすいんだって!!( ..)φメモメモ

でもって・・・
ヒューマン・ビート・ボックスやると顔の筋肉使うから
顔が引き締まって小顔引き締め効果があるって言ってた!

女性アナウンサーが食いついていたわ~ヾ(@~▽~@)ノ

骨のぽきぽき鳴る音や歯医者さんの音もできるって事ですけどって
聴かれて・・・これまたお披露目してたじょ~~
それで骨のぽきぽきは手を動かしながら~手を使いながらやってるって

歯医者さん・・・ライブでの亀ちゃんとのあのコント思いだして
聴いてて可笑しかったじょ~~


心がけてる事は
お客さんを楽しめるようにしてる。。。

いつもライブで楽しませてくれてるよね~ うん!

メンバーはヒューマン・ビート・ボックスについて何か言ってますか?
煩いとか言われてますって・・・(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

来年挑戦したいわざは?? 挑戦したい事は??
ツアーの日程はまだ決まってないけれど 
ツアーに向けて練習しようと思ってる!  頑張りたい!!

そそ・・・最大どのくらいヒューマン・ビート・ボックス続けられますか??
何処までも何時までも続けられるって!!
今からご飯の時間まで続ける事出来ますよ~~って

ゆっち!どんだけ出来るんだよぉ~~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

ゆっち!無事終わって良かったね!頑張ってたよ!
楽しく聴かせてもらった~~

沢山の応援メッセ来てたね!! これもゆっちの人柄だよね~

アナウンサーの方からもそう言われてたね~~
嬉しかったよ。。。


録音はせずに聴いてたので・・・順番がバラバラかもだけど・・・
大体こんな感じだったよ~~(^▽^;)


ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAQUIAツイッター~♪ | トップ | DVDのジャケ写★DVD詳細★応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。