大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

俺俺からただいま~そして亀ちゃんからメール~♪

2013-06-29 16:31:56 | 亀梨和也★「俺俺」
俺俺からお昼ちょっと過ぎに帰って来た~~


小ネタがありとあらゆるところに散りばめてあって
面白かった!!
まだまだ回数重ねて色んな気になる事とか観て来なくちゃね!!
観れば観る程ハマるね~~

エンドロールは感動

それにしても亀ちゃんの表情がどれもこれもほんとに可愛くって
たとえば大樹の携帯を川に捨てたあとに そっと川を覗き込む均の顔 
川の方から映した顔なんてすごく可愛くってさぁ



さっき亀ちゃんからメール来た!!!!\(^o^)/
俺俺。 宜しくっ\(^o^)/  
ピカルでよく使うって言ってた顔文字付だった! 可愛いね!!


あ。貰ったポストカードの裏面は白だった



また明日も午前中に俺俺するなり~~~







 blogram投票ボタン
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと俺俺公開日が来た~♪ | トップ | 今日の予定★WiNKUP8月号 テ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りぃ~(´▽`)ノ (ノリピー)
2013-06-29 16:50:33
yokoちゃん
こんにちは(^.^)

私も一度観れたらいいかなと思ってたけど、お陰様で3回観れて……
良かった(*^ー^)

そそ、エンドロームは毎回感動するよね!

yokoちゃん
まだ何回か観るんだよね!?

楽しんでね~(^_-)-☆
返信する
ノリピーへ (yoko☆)
2013-06-29 19:07:57
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ

3回観れたんだね!!
あたしは今日で2回目じゃ~~

うんうん!
感動で涙でたよぉ・・・

また明日行くもんね~~
確か7月1日は1000円観れるよね!?
前売り使わずに月曜日も行こうかな~って
思ってるところ!!

まだまだたくさん通いますっせ!!
返信する
映画みました! (やよい)
2013-06-29 20:12:59
見に行きました~二時間、亀ちゃんノンストップでしたね(笑)
何回か見ないと、小ネタも分からないかなぁと思いました。

しかし、内田有紀さんとの絡みがイヤーン(≧∇≦)チューいいなぁ(笑)

そして、聞いてくださいっ!香川県では、一つの劇場でしか公演していません。グッズも、もちろんそこでしか売ってないのですが。。。
映画終わったら、かなり人が群がってて、Tシャツは、完売してました。ぬいぐるみ、ストラップも品薄。パンフレットも品薄でした。初めてあんなに、グッズに群がってるのを見ました(≧∇≦)

こんなに、人気なのに一日二回公演(T . T)
二週間限定なので、頑張って通い妻しまぁす、
返信する
やよいちゃんへ (yoko☆)
2013-06-29 21:18:40
こんばんは(^-^)/
あっという間の2時間やったね
小ネタ探しながら見たら面白いわ
まだまだたくさんありそうやから
明日も頑張って探して来るわ

グッズ、こちらはどこにあるのって感じで
一人だけぬいぐるみ持ってる人見かけた

明日も行くわ
朝一通い妻して来るぜ(^∇^)
返信する
俺俺良かったです。 (elmo)
2013-06-29 23:10:09
以前に一度書き込みさせていただいたものです。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
こちら、静岡県ですが、ここも今日からでした。
長い一か月でしたね。
今日は夫も一緒に。いつも「またKAT-TUNか?」なんていうのに、映画?いいよ。と。そして、なんと嬉しいことに、とってもいい映画で楽しかったと評価。亀ちゃん上手だなと。最後のKAT-TUNの声に涙が出そうになったelmoです。
私もまた月曜日に愛にいきます。
今日の座席はほとんど満席でした。とっても嬉しかったです。二週間の上映、好成績でありますように。
返信する
Unknown (saya)
2013-06-30 00:49:30
私も今日同じ場所でみてましたよー。同じ時間に。

どこにいらっしゃいましたか?
返信する
elmoちゃんへ (yoko☆)
2013-06-30 02:01:14
こんばんは(^-^)/

待ち焦がれてやっと俺俺増殖開始(((o(*゜▽゜*)o)))
旦那さんと一緒に
しかもよかったと感想を
嬉しいね~♪
一人でも多くの人に見てもらいたいね

二週間限定ってところも
結構あるんだね
1回でも多く観られるといいね

あたしは今日も行きま~す(^∇^)
返信する
sayaちゃんへ (yoko☆)
2013-06-30 02:05:08
こんばんは(^-^)/

同じ時間に一緒に観てたんだね
(=´∀`)人(´∀`=)
はい! F列で観てました(^-^)/
返信する
Unknown (rin.)
2013-06-30 09:09:47
以前、同じ宮崎在住の亀担だとコメントした者です!
名前なかったですよね、ごめんなさい(笑)

昨日、レイトショー行ったけどポストカード貰えず。゜(゜´Д`゜)゜。
お昼に行った友達も貰えなかったみたいで。゜(゜´Д`゜)゜。

宮崎でそんなにすぐなくなるなんて、よっぽど用意してる枚数少なかったんでしょうね(笑)
でも映画はクセになりました、また見に行かなきゃ!
返信する
rinちゃんへ (yoko☆)
2013-06-30 09:20:51
おはよう(((o(*゜▽゜*)o)))
今また来てるけど
そうなん?
朝一はまだ沢山あったけど
観客席は満員じゃなかったから
元々少なかったんだね
地方にも、もっと優しくしろ(ーー;)

今からまた観るわね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。