大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

VS嵐でちこっと亀ちゃん~♪

2014-04-03 20:06:36 | 亀梨和也
◆VS嵐 2013年年間ダメ嵐決定スペシャル!! 大野編
ゲストへの暴言集

ちこっと亀ちゃん映った・・・仕草が可愛いっ

亀ちゃん: 現場行ったら空き時間無いっす
全部自分なので俺待ちとかになるんで・・・ ずっと


大ちゃん: 絶対ヤダよ


ニノ: 鼻ほじりながらやめてくれよ!



あれ~? なんだよ~~スズキ提供なのに
CM2本来たけどソリオじゃなかったし・・・
極上空間では捕獲出来るよね!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌情報★決意の一夜のカウコ... | トップ | 今週のGoing!~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきたん)
2014-04-03 20:16:27
今晩は~
CMやらんかったよね~
嵐番組リアルタイムでみてたのに~
でもちこっと亀ちゃん観れたから良いとしょー
次はお願いしますSUZUKI様
返信する
みきたんちゃんへ (yoko☆)
2014-04-03 20:27:19
おばんでやんす!!

うん!
期待して待ってたのにね・・・
あたしも珍しく観てたじょ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛い後輩亀ちゃんだったね!!
早く捕獲して落ち着きたいっす!!
で・・・大画面で観たいぞなもし・・・
返信する
期待してたのに (英子)
2014-04-04 05:10:41
おはジョーカー!
私もVS嵐見てて期待してたのにやらなかった。昨日は得する人損する人だったけどぐるナイの時間帯もスズキ提供だからこっちでやらないかと思ってみてたのにサワーズ亀ちゃんだった。本当早く見たいよね~
返信する
英子ちゃんへ (yoko☆)
2014-04-04 06:45:19
おはジョーカー!!\(^o^)/

あちこち昨日あたしも録画セットしてたけど
捕獲出来なかったよぉ~~~
サワーズもこちらじゃ梨だった・・・

日テレは亀ちゃんが番組対抗予告で出てたけど
マツコのお隣で・・・

早く観たいね~~~~~~~~
そして大画面で被りつきでリぴリぴしたわ!
捕獲頑張ろうね!
返信する
Unknown (はな)
2014-04-04 12:51:31
こんばんは

昨日のvs嵐じゃあやらなかったけど亀ちゃん出た時のがちこっと映ったね~

極上の前にまずは今夜のネプイモじゃ~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2014-04-04 21:40:48
こんばんは~~

うん!
何度見ても可愛いねっ。。。

は~~い!
おかげさんで捕獲出来たね!
大満足ですぞ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。