大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

MステSP~♪

2010-12-22 20:21:30 | KAT-TUN
ゆちぺで教えてもらったけれど
MステSPはリアフェとチェンユアのメドレーなんだぁ( ..)φメモメモ
えぇ~~またリアフェも・・・
チェンユアだけをガッツリ歌って欲しいなぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


◆Mステツイッターより

亀梨くんが、Perfumeのダンスをちょっと披露(笑)。
詳しくはブログで書けたら書きますψ(`∇´)ψ


そっか~今日から会場でリハーサルなんだね!
ε=ε=(*~▽~)キャー  Perfumeのダンス観てみたいじょ~

SMAPは今年は「オレンジ」なんだ~~
この曲めっちゃ好き!
Mステが楽しみ過ぎるよ~~




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUNスタイル~♪ | トップ | 徳光&所の世界記録工場のC... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはら)
2010-12-22 21:59:12
またリアフェかよ
なんでそんなに5人を強調するのかな
田口がじぃんのパート歌っててがくってきたよ

Mステでは俺超亀梨で頑張ってほしいな
返信する
Unknown (えりか)
2010-12-22 22:24:51
こんばんはyokoさんは、家のお掃除に精を出されていますね(o^∀^o)お疲れ様です(^∀^)私も見習って…計画的に掃除しないと(゜∇゜)年末はKAT-TUNのDVDに、どっぷり浸るつもりなのでっ(笑)早めに終わらせなきゃですね!

Mステは、メドレーなんですね( ̄・・ ̄)私も、リアフェ以外の曲も聞きたいな~と正直思ってます!チェンユアの選曲はいいと思うけれど、もう1曲歌うのなら、まだまだ曲はたくさんあるのにな~(*_*)

まぁ、クリスマスイブにKAT-TUNを見れるんだから…贅沢は言いません♪何歌っても、KAT-TUNはかっこいいですもんね(笑)

Perfume踊る亀~(≧∇≦)可愛いんだろうな!なんなら本番はPerfumeに混じって歌っちゃっても大歓迎ですが(笑)…少クラの白ポンチョの和子ちゃん見る限り…違和感なくいけると思います(≧∇≦)爆

私は明日の昼間は、大学のゼミの発表会で、そのまま夜は忘年会です!今年も残りわずか…今年最後の飲み会を、楽しもうと思います☆

yokoさんも、お忙しいとは思いますが、素敵な休日をお過ごし下さいね
返信する
ちぃちゃんへ (yoko☆)
2010-12-23 00:00:10
ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ

なんでリアフェとメドレーにするんだろうね~
イブなんだからWHITE X’MASでもいいのに~~
デビュー曲と新曲とな・・・

高音・・・しっかり出して歌ってちょ!
うんうん!
俺超亀梨ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
返信する
えりかちゃんへ (yoko☆)
2010-12-23 00:05:16
∠(^ε^) オッス!

掃除は小掃除だし~適当よ!
ここらへんでもう強制終了だすよ~~(≧∇≦)/ ハハハ

あたしもメドレーなら他の曲が聴きたかった!

明日は忘年会なんだね!うん~楽しんでおいで!(V^-°)イエイ!

は~い!明日はゆっくりまったりする予定だよ
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
えりかちゃんも楽しい休日をね!o(*^▽^*)o~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。