大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going! 9/25~♪

2022-09-26 10:42:42 | Going! Sports&News 亀梨和也
おはよう!!

いや~~~昨日はジャイアンツ デーゲームの試合の負け試合観届けて…
ヤクルト戦ナイターをフジテレビTWOで観てました!!
さすがだったね… サヨナラで締めるなんて最高!!
しかもルーキー丸山選手がエスコバーから左中間を破るサヨナラ二塁打!
リーグ優勝決定試合で ルーキーのサヨナラ打は初めてだったんだね

ヤクルトスワローズ リーグ優勝おめでとうございます!!🏆


ジャンクション亀ちゃんから もうカッコカワイイくって…
いつも以上に亀ちゃんのテンションも高くって…
ビジュ最高だし キレイだし 昨夜のヘアスタイルも大好き

オープニングから亀ちゃん ず~~っと出演! 嬉しい限り
前の仕事が早く終わったのでって… 私服での生観戦 
…てか 前の仕事って何なんだろうね 気になる木!!!

私服がさすがお洒落~~~~ 
白Tシャツにいつものパールネックレスにグラサン!
黒マスクから醸し出すオーラーにメロメロよ
あっ!ピアスもしてたねw Going!でのピアスだって!
亀ちゃんの破壊力 ヤバすぎて! 

優勝の瞬間を生観戦
3年ぶりのビールかけなんだね 神宮球場内 しかもファンの目の前でやれて
最高の舞台だ~

亀ちゃんもビールかけ… ホントに嬉しそうに観てたね
懐かしい映像が~~~~
2012年 松中さんとのグアム自主トレに参加した亀ちゃん

松中選手からは 同じ熊本出身って事で
「村上選手 上田さんの3人でインタビューと乾杯しましょう~」と嬉しいお誘い受け
「そこに亀梨くんもぜひ参加して下さい!」…と
よかったね 亀ちゃん 嬉しそうなキラキラ笑顔がたまらん

村上選手 ホームラン56号まであと1本… 55号からストップはプレッシャー感じてるんだね
村上選手生出演で亀ちゃんのインタビューもあり~~~
「僕の名前も出てたのでお願いしま~す」「ホームランプロジェクトも宜しくお願いしま~す」

村上選手の試合前のルーティンも初めて観せてもらった
まだ22歳なのにあの貫禄がすごいなって思った
ホームランプロジェクト 村上選手からの伝授 ぜひお願いしま~~す!!

山田選手の涙にはもらい泣きしました キャプテンとして
村上選手の胸で泣くとか感動… 二人にしかわからないこと沢山あるんだろうな

エンディングも久しぶりだよね… 3分割での亀ちゃん来た~~~ 
とてもご機嫌で終始ニコニコ・キラッキラな笑顔が沢山 最後の最後まで綺麗でした

放送予定の亀ちゃんホームランプロジェクトは次回に持ち越しだね!
楽しみにしてるよ~~♪


ジャイアンツ昨日負けてCS進出自力消滅した…
でもまだどの球団もCS進出3位決定分からないからね  
ジャイアンツ残り試合「2」勝ちに行け~~~~~~~!!!




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第572回~♪ | トップ | 『ゼロからイチへ』配信リリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。