大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

舞台初日~♪

2015-08-10 15:11:35 | 舞台「青い種子は太陽のなかにある」
亀ちゃん いよいよ本日初日無事に迎えられて良かったね
初めての事もあって 色々大変だろうけど 今まで超~多忙の中でお稽古一生懸命頑張ってきたよね
キャスト・スタッフ皆さん 千秋楽まで怪我無くどうか無事に終わりますように祈ってます

観劇される皆様・お友達 新しい景色・亀梨和也を思いっ切り楽しんで来て下さいね
レポ楽しみにしてま~~す!

こちらではめざまし そしてOha!4でも亀ちゃん流れた~~
めざましの亀ちゃん


「青い種子は太陽のなかにある」 J-webにフォトコール&囲み取材レポがUP





動画も観れるね~2分50秒もあるよ 亀ちゃんは居ないけど・・・




















最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going!8/9~♪ | トップ | 第3回 ナビゲーター亀ちゃん~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美木)
2015-08-10 18:11:41
こんちわ!
毎日夕立3日めかな岡山
今日舞台初日なんだね。
緊張してんでしょうね。がんばれ亀ちゃん
離れてるけど祈ってます
私も行きたかったなぁ(´∇`)
今夜こっち甲子園の3回目があるけど、
見逃しててやっと見れる途中から見てわかるかな?
返信する
美木ちゃんへ (yoko☆)
2015-08-10 19:41:30
こんばんは~~

いよいよ幕が上がったね
ドキドキするね 今日は入江監督と江川さんも観劇らしい

見逃しても それぞれ違った内容だからOKだぜ
続きものじゃないから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。