大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ザ少年倶楽部 セレクションスペシャル~♪

2020-02-26 22:07:44 | 亀梨和也
◆ヤフー番組表
ザ少年倶楽部セレクションスペシャル▽12月放送・20周年SPのパフォーマンス
2020年2月28日(金) 18時00分~19時00分

12月放送分の「ザ少年倶楽部」と「20th Anniversary Special Stage」から歌の名場面を中心にセレクト。
司会は、戸塚祥太と神宮寺勇太。

番組内容
12月放送分と「20th Anniversary Special Stage」から歌の名場面を中心にセレクトしてお届け。
司会は、A.B.C-Z戸塚祥太とKing & Prince神宮寺勇太。
2019年印象に残っている戸塚・神宮寺のパフォーマンスやコラボレーション秘話も!
本編では惜しくもお見せできなかったHiHi Jets、美 少年が仲良くなった関西Jr.、「教えて!ベストアンサー」の未公開映像も!

出演者
出演
亀梨和也,神山智洋,藤井流星,King & Prince,SixTONES,Snow Man,ジャニーズJr.,河合郁人,戸塚祥太,神宮寺勇太




日テレ 3/18(水) 衝撃のアノ人に会ってみた! ※19:00~20:54
※エンディング 次回予告で亀ちゃんが素振りしてるシーンが流れたけれど 3月20日プロ野球開幕戦のお知らせかな?
どちらにしても楽しみだ~~ 






わぁ~クライマックスのさらにクライマックス!!
どんなシーンなのか 今からすでに(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
きっと想像もつかないような事件が何度も起きるんでしょうね きゃ~~ 
撮影頑張って下さいね!



息子も今週は自宅からテレワークで仕事してるって言ってた・・・
どこまで新型コロナウイルス感染拡大続くんだろう・・・ 
ツインズの幼稚園でも行事の中止のメールが来るって
あたしも油断せず予防をしっかりと!! 夜更かしやめて十分な睡眠とって寝なくちゃね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめ~る~♪ | トップ | 今夜はタメ旅+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。