大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

懐かしいな~♪

2010-09-15 22:53:47 | KAT-TUN
『ミリオンヒットコンサート』

青春アミーゴ 修二と彰
162万枚の売上数







久々に見た修二・・・亀ちゃん
めっちゃ~細いよぉ~~~
19歳なんだよね。。。




ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::.'゜☆。.::.'゜★。.::.'゜☆。ワーイ!!
KAT-TUNだ!!
キタ*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*!!!!!

《Real Face》 104万枚










やっぱカッコいいよぉ~
6人のKAT-TUNだ!仁も一緒!
☆゜*♪゜*☆…ヽ(._.☆)キラキラーン

ミリオンヒット!
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪


やっぱり歌って踊るKAT-TUNは最高に
かっちょいい~~~♪

今夜は大好きな野ブタのDVD観ちゃおうかなぁ。。。







ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/1発売オリスタ~♪ | トップ | KAT-TUNスタイル~♪  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoko☆さんへ (ユミ)
2010-09-16 00:56:15
こんばんは~レポありがとうございます
修二と彰の亀チャン‥‥あんなに細かったんですね~ビックリ‥より衝撃(O_O)‥KAT-TUNの亀チャンも‥ビックリ(O_O)

ホントに‥ビックリ‥アイドルしてるけど‥亀チャン舞台もあって肉体改造したんですね‥じゃなかったら今の野球小僧亀チャンもいなかったかも‥亀チャン ホント すごっい
時間経って‥亀チャンやっぱりすごい\^o^/
あの頃があるから今の魅力的な亀チャンになんだ
今日も幸せに寝れそうY(^^ )オヤスミナサイ
返信する
おはよう(゜▽゜)/ (かな恵)
2010-09-16 03:58:58
yokoちゃん野ブタ見てる?

修二と彰
懐かしいわぁ〓

Real Faceも!!!

亀ちゃん 細っ目付き鋭い

ロクーンで歌ってるとこ見ると嬉しくなる
でも これからは過去の映像でしか見れないね
今までのロクーンはお宝だわ〓


早く”し”の続き教えてくれないかなぁ

じゃ、またね
返信する
ユミちゃんへ (yoko☆)
2010-09-16 05:08:43
ヾ( ' - '*)オハヨ♪

どっちの亀ちゃんも初めてだった?
今と比べたら\(◎o◎)/!かもねぇ~
どちらの亀ちゃんも好き・・・

懐かしい曲ばかりでほとんど歌えた・・・
なぜかほっとしたわ~(^m^ )クスッ
返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-09-16 05:11:54
b(@^0^@)d オーハー

野ブタは観る予定だったけど
娘を5時までに送って行かなくちゃで・・・
観ずに寝た~今送り届けて一段落したところ!

懐かしい亀ちゃんにロクーンだね!!

色んな曲が懐かし過ぎて~~
思わず口ずさんだじぇ~~
ほとんど歌えてなんだかホッとした・・・ハハハ♪ (*'▽')
返信する
Unknown (みゅー)
2010-09-17 00:21:53
こんばんは
ちょー懐かしかったです
涙もんですとよー
でも、うっかりしてて録画しわすれちゃったんです!
あわててしてけど、修二捕獲できず・・・リアフェは確保できたんですけど・・・
でも、観られただけでも嬉しかった
修二と彰は最強です
返信する
みゅーちゃんへ (yoko☆)
2010-09-17 07:28:46
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
あたしが亀ちゃん好き好きになったのが
修二だったから~~~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

見逃したんかい??
亀ちゃんとPちゃん!最初で最後!
最強コンビだね!! ほんと何度観ても最高!!
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

それよりか冠番組くれ~~~~~~~~
ドーカ (ノ ̄  ̄)ノミ(シ_ _)シ 下サイ★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。