大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ヴァイオリニストNAOTOさんの素敵なトーク~♪

2024-01-17 01:34:17 | 亀梨和也
「Inside 23 experiment No.0」で亀ちゃんとご一緒されたヴァイオリニストNAOTOさんが
亀ちゃんの事を語ってくれてます 
聴取可能期限が1月17日 23:04までなので… 10分48秒あたりからです~♪

いや~男前やったね めっちゃいい人やわ どっこも嫌なとこなかった めっちゃ大好きになっちゃった
あれだけのイケメンだからもっとオラオラしてるかと思ったら全然… 
腰は低いし言葉一つ一つ丁寧に歌詞理解して歌いはるし そりゃ人気あるわ
打ち上げに焼肉に行かせて頂いて たまたま席が亀梨くんの対面だったので
二時間近くず~っとイケメン見ながら 美味しいお肉とキムチとサラダず~っと食べ 
いや~凄いいい年末やなと お肉美味しいけど亀梨くんの顔見てるほうがいいわ ず~っと 
お酒無くなったらNAOTOさん同じハイボールでいいですか?…って 
そんな気を遣って頂かなくっても…みたいなねほんと
もう一回あの29日に戻らんかなって思うてますけどね
お店出るまで送ってくださってほんと素敵な方でした
またねご一緒出来るといいなぁ~と思ってますけど


うわぁ嬉しいなぁ~ NAOTOさんのバイオリンの音色 
優しい素敵な音色に癒されました (人''▽`)ありがとう☆
亀ちゃんとコラボレーション ぜひまた聴きたいです! 
あたしもNAOTOさん生の演奏 一度聴いてみたくなりました!
ほんと亀ちゃんとお仕事した人はね 誰でもみんな亀ちゃんの事「大好き」になっちゃうもんね
亀ちゃんに会えば誰でもみんな好きになるんよね


そんな亀ちゃんの亀梨和也Instagram
ストーリーズが届いてた!
亀ちゃんらしいなと!
そんな事が さりげなく出来る亀ちゃんは素敵ෆ.*・゚

心と体を大切にしてね
大奥楽しみにしてるよ(* 'ᵕ' )☆


でわでわ おやすみなさいませ



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初回放送まであと2日~♪ | トップ | Inside23 「experiment No.0/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2024-01-17 07:41:50
ありがとうございます♪
ファン冥利に尽きます☺️
返信する
はなちゃんへ (yoko)
2024-01-18 00:52:30
来月のInside 23 
NAOTOさんInside 23 またご一緒かしら?
また聴きたいね! 期待しててもいいよね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。