大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

12年ぶり再会の妖怪人間~♪

2024-08-04 00:26:32 | 亀梨和也YouTube
こんばんは!!

今夜納涼花火大会が開催されるってことで 夕方にツインズが来ました
そのまんまこちらでお盆まで滞在予定 。:°ஐ..♡*
宿題だけは全て終わらせたと(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
8日からは息子達も帰って来るからね バァバ業 頑張らないと
2階ベランダ越しに花火は見れました
YouTubeでもネット配信だったので TVも点けながらの今年の花火大会でした!


亀梨和也YouTube

ベムベラベロ 再会 嬉しいヽ(´▽`)/
豪華version✨
楽しみに待ってたよ〜ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹💕


杏/anne TOKYO
杏チャンネル✨ ありがとう
妖怪人間ベムベラベロ
再会 Congratulation🥂✨ 胸いっぱいの感動( ; ; )

サムネ最高すぎ✨
妖怪人間ベムベラベロ再会 
温かな空気感 長い時間を経ても色褪せない関係性の美しさに泣きそう… 
熱愛報道にサラッと言及しちゃう杏ちゃん(笑)男前過ぎるꉂ🤭
双子のママとしても尊敬 今も変わらず綺麗!
12年越しの"妖怪ポーズ"完成おめでとう
素敵な時間に乾杯🥂✨
ぜひ人間での共演も待ってます


亀ちゃん 亀ラジでパリ取材の事
ガッツリお仕事なので 自由時間というのはもう無いとは思うんですけどって言ってた
少しでもリラックス出来る時間あるといいよね

亀ラジは次のエントリーで🆙しま~~す!!

オリンピック競技 今夜もオールナイトになりそうな…


でわでわ  

おやすみなさぁい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MANGOでーす!~♪ | トップ | 亀ラジ 第669回~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。