大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

COSMIC CHILD ズルイブラ~♪

2011-07-15 23:47:47 | KAT-TUN


はい! ついさっき捕獲成功した!

♪~ズルイくらいCOSMIC CHILD 正しいよ君のchoice~♪

あのちょっと怪しげな男の人・・・
エレベーターの男性 上司役!?
亀ちゃんが良かったわ~~

CMはキュートでちょっとセクシーな雰囲気が・・・
大人っぽくて軽快な感じだね~
ちょっと高音なのがイイねっ! 早くフルで聴きたよ~~


亀ラジ・・・Going!HRプロジェクトの話してくれた~
あとでゆっくりレポします~~
あ。曲は「RUN FOR YOU」を掛けてくれたよ~~~


でわでわ・・・また夜中に(((爆爆)))





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールなイケメン~♪ | トップ | 亀梨和也のKス by Kス~♪(前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。