大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

パナ公式サイト更新・裸亀ちゃんアップ★来週13日副音声詳細~♪

2013-04-07 05:51:03 | 亀梨和也
パナ公式に脱いでも男前の亀ちゃんが居たぞ~~
◆パナソニック公式サイト

メンズグルーミング


▲ラムダッシュ

カタログもゲットしなくては・・・
すっかりカタログの事忘れてたじゃん!(*^m-*)ププ♪



【4/13(土)副音声詳細】
プロ野球 Dramatic Game 1844「巨人×ヤクルト」
04月13日(土)15:00~16:55

【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也

【解説】
山本浩二
水野雄仁
【実況】
新谷保志
【副音声ゲスト解説】
宮本和知
【副音声実況】
上重聡


巨人vsヤクルト大江戸決戦!
亀梨和也の副音声放送には宮本和知が登場!


やっぱりエースが副音声実況だ~~ピース♪(∂∀<*)v
ズムサタトリオで\(@^0^@)/やったぁ♪



弾丸ゲーム じゅんのゲット!!





 blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のGoing!★今日の予定~♪ | トップ | 午後の紅茶 4月9日リニューア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2013-04-07 18:13:12
こんばんは

いつからこの亀ちゃん登場したんだ?

昨日あたしが見た時にはまだいなかったのに…

この美しい肉体美~
スリスリした~い

カタログこっちでは4日にちょうど電気屋へ用があったからついでに見てきたけどまだ古いのしか置いてなかった

返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-04-07 19:57:18
あたしも毎日2回は観てたけど
昼間はアップしてなかったから
たぶん午前0時過ぎてリニューアルなったんじゃない?

夜中2時過ぎに更新されてたから~~

中旬くらいからって話だから
今週末あたりから家電店偵察行かなくちゃ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。