大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT★キリン「夢のドリームプロ野球」サイト更新~♪

2013-11-21 23:03:33 | 亀梨和也
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
◆KAT‐TUN カクベツNo.1
「KAT-TUNの”LOVEだねぇ”な1曲は何ですか?」です。
アナタからのテーマに合う曲名とその理由やエピソードなども含めて心待ちにしております。




キリンビールのどごし生「夢のドリームプロ野球」サイトも更新


亀ちゃんの叶えたい夢って何なんだろうね。。。
気になるね~~ 叶うといいねぇ。。。







 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキ公式サイトがオープン... | トップ | J-web 楔-kusabi-特設サイト~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2013-11-22 13:36:37
こんにちは

あたしの目下の夢は亀ちゃんに会う事だし

亀ちゃんいろいろ夢がありそうで。。。

もう迎えに来たよのりピがとまらんでハートを打ち抜かれました
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-11-22 14:55:08
早くLIVEツアーのお知らせが欲しいね!!
春ライブツアー期待したいわ!!

迎えに来たよって脳内半端なくアドレナリン出まくりやね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。