大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going!11/29~♪

2015-11-30 03:14:43 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション


亀ちゃん: 羽生選手を徹底分析
チャチャ: 亀梨くんが球史に名を刻んだ3選手と対決!

うわぁ~今日も亀ちゃん素敵 ビジュ最高だし とにかく可愛い 可愛い

冒頭で
チャチャ: 視聴者の皆さんの気持ち考えると今週はここ避けては通るわけいかないので
僕も勇気もって聞きますけど亀梨くん・・・昨日の羽生選手どう思う?

亀ちゃん: ホントにね 沢山の方にご迷惑やご心配をお掛けしてしまっていることを
申し訳なく思ってますし ぼくもあの引き続き Going!で140キロプロジェクトを・・・
140キロ出るように全力で頑張っていきたいと思いますので引き続き応援よろしくお願いします! Going!だし今



チャチャがボケで切り出して 亀ちゃんがスポーツ番組だからって笑顔で頑張りますって
これが全てだよね 笑顔の亀ちゃん観た途端元気出たから うん
チャチャはじめGoing!ファミリーのみなさん 温かくって泣けてくる ありがとう!!

◆始球式 真剣勝負 球史に名を刻んだ3選手 亀梨1打席対決

球場の外で一人黙々と投げ込んでる亀ちゃん 可愛いぃ~~ 

髪型も可愛いじょ!v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪ ユニホーム姿はやっぱりカッコいい

※1人目 森友哉選手
1球目 スライダー
2球目 ツーシーム
3球目 チェンジアップ 

亀ちゃん勝利! でも一回もストレート投げなかった亀ちゃん ツーシームで109キロ出てたね
いや~~ストレートを3球とも外して投げてる亀ちゃんが可愛すぎ



チャチャにストレートを投げんかいと 投げて試して行こうよと言われ
まだ113キロなのでね 見せ球にもなんにもならないボールなのでストレートを投げる自信がまだないって
なんなの~~ この可愛らしさ 憎たらしい程可愛すぎ

亀ちゃんお手手小っちゃいからツーシームが結構しっくりくる


次回絶対投げろよって言われて 投げろよって言われても撮り終っちゃってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
残り二人は来週なんだね



生亀ちゃん観れて そしてたくさんの可愛い笑顔 ありがちゅっ(^・^)♪


亀ちゃん ぐっすり寝て元気になってね 
ドラマ撮影も頑張ってね いつも応援してるよ~~  ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q





さて あたしは4時過ぎに起きて 安産祈願の受付の順番取りに行かねばならないのじゃぁ・・・
あと1時間位しかないじゃん  6時から受付始まるのに真っ暗な時間帯から並ぶなんて・・・
寒いし外が真っ暗だとちょっと怖いよぉ・・・ 

娘のお腹 やはり双子ちゃんだから大きくなってたわ! でも元気に動いてたよ~~

安産祈願が無事に済んだら 夜はみんなでお祝いします~~  
もちろん 料理に腕を振るってもてなします!! 頑張りますぞ!!









最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪盗山猫 スポット来た~♪ | トップ | 亀ちゃん新CM~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。