大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也のKス by Kス~♪(後半)

2010-07-24 02:25:44 | 亀ラジオ

さぁ、アポなしテレフォン 現在はGoing!Noing!テレフォン 
色んな事に迷ってるあなたの話を聞いて
それは進むべきGoing!か 違う道を行くべきNoing!なのかを判断~♪




私には付き合って6年の彼がいます ひとつ心配があります
はい! 彼は私が初彼女になります 高校の時から付き合ってます
やっぱり色々な女の子を見たかったんじゃないのかな~とか
他の女の子とデートしたりしたいんじゃないのかな~とか思います
最初で最後は私でいいのかな~と思います
だらだら付き合ってる状態なのでいずれケジメをつけないといけないと思ってます
結婚などする前に彼を他の女の子と遊ばせてあげたほうがいいと思いますか~?
亀ちゃんはどう思いますか~?
アドバイス下さい!よろしくお願いします!

え~遊んでんじゃね~?  ちゃんと遊ぶ所遊んでるよ!


彼氏ね遊んでるよ
遊んでないです
あははははは~~~~ほら!結局遊ばれたくね~じゃん だろ~?
はい
じゃ そんな 何女の子と遊ばせたほうがいいかな~みたいな 
上から目線言わなきゃいいじゃんかよ!

はい と言うよりも自分が亀ちゃん好き過ぎて う~ん なんか・・・
よくわからへん え! ほんとに亀ちゃんですか~~?
ほんとに亀ちゃんだよ!
ほんとですか?
うん!
えぇ~~ ほんとですか~?
ほんとだよ!
何かパニくってて喋れないんですけど
亀梨和也です!!
ほんとですか ほんとですか~~??
ほんとです 1986年2月23日生まれ 父は一人 母は一人 兄弟は3人
飼っているワンちゃんは蘭ちゃんとランジェリー 
あ ランジェリーじゃね 蘭ちゃんとジェリー

あれですよね 二つ合わせてブラジャーの名前なんですよね? 
ブラジャーと言うかランジェリーだよね!
あれですよね ランジェリージェリーの方はトイプードルでしたっけ?
ジェリー?そうだよ! ティーカッププードルって言ってたのに
ちょっと大きくなってきた まそんな事はどうでもいいんですが・・・
ちょっと待ってくださいね 今ちょっとパニくっててわからないんですけど・・・
彼氏がいるんでしょ もう6年付き合ってる・・・
あの高校の時から付き合ってるんですけど もう付き合って6年で23歳なんです
で そろそろ結婚も考えてるんで1回向こうも女の子と遊んでもらって・・・
いやそれで遊んでその女の子と本気になっちゃったらどうすんの?
それは困ります
あのね いやちなみにみやちゃんはその6年間他の男の子と遊んだりしてないの?
それはしてますけど ちゃんと彼氏に聞いていいよって感じで
友達として他の男の子と遊んでます
正直
あ ないですないです ホントにないです
この6年間で
いや違うです これってラジオで全部放送されるんですよね!?
イヤ じゃ~これカットする

※ここでカットホントにする・・・

何言ってるかわかんなくなってきました
何言ってるかわかんないよ
遊ばせた方がいいと思うとか遊びに行ったら怒るとか意味がわかんねぇ~
すみません パニくってるんです頭ん中
男としては付き合う付き合わない抜きにして 
色々経験を積んだほうがいいと思うんですよ
その方がたとえばみやちゃんと一緒にいたらずっと同じ場所とい言うか
開拓できてないじゃん 色んな事が
でもそれで好きで一緒にいるんだったらそれはすごく幸せなことだと思うし
全部みやちゃんとの場所だったり他の女の子とかとは
一緒に行ったりしてない場所だったりするじゃん
それはそれで幸せなんじゃないかなぁ てかそれが一番究極の幸せじゃない~?

うん!はい!
え みやちゃんはちなみに今の彼氏何人目なの?
二人目です
お互いそんなね 人数いないんだね
そうですね
でも もう6年付き合ってる彼氏なら大事にして欲しいな。。。
はい わかりました!
OK? 取りあえずみやが色々彼を飽きさせないように
努力することも大事なんじゃないでしょうか~
はい 努力します
はい と言うわけで結婚する前に他の女の子と遊ばせがほうがいいですか?
に対してはNoing! 違う道を行くべきだと思います

はい わかりました
またメール下さい  じゃ~ね
はい 失礼します


さぁ と言うわけで 以上アポなしGoing!Noing!テレフォンでした

さぁ あなたと過ごす金夜のひととき
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です

さぁ、と言うわけで
先程のGoing! Noing!テレフォンですが 
なな・・・なんと!! 放送では5分 30分以上喋りましたね
あの相談メールを頂くのは凄くありがたいんですが
あの 僕と喋ってる途中でどうでもよくなったっていうの
やめてもらっていいですかねぇ・・・
僕もあの結構親身に相談に乗ってるんですけど・・・
たいていの人は途中でそういうセリフが もうどうでもいいわみたいな
どうでもよくなってくれるのもありがたいですけどぉ~
まぁ色々悩んで共に成長していけたらいいんじゃないかな~と思います

さぁ と言うわけでWORLD BIG TOUR!も東京は残すところツーデイズと言う事で
韓国・台湾・大阪ね こちらもどうなるかほんとに楽しみです~

みなさん 夏バテには十分気をつけて!
水分しっかりとって元気に夏を過ごしましょう~~
あなたと過ごす金夜のひととき お相手は亀梨和也でした
ステキな週末をお過ごし下さい!! ぼくとはまた来週~~
バイバイ~~





*----*----*----*----*----*----*----*----*
世界の最もセクシーな男2010投票 一日1回_ρ( ̄  ̄*)ぽちっ♪とな。。。



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス by Kス~♪(前半) | トップ | ドームで一番熱い夜をねっ★J... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック!! (かな恵)
2010-07-24 08:34:44
yokoちゃん おはよ~~~
暑い

亀ラジ 聞けなかった
亀ちゃんの声で潤いを頂こうと思ってたのに...
upいつもありがと~~
yokoちゃんにはお世話になりっ放しです!!

毎回お電話では30分も話してるのね~
なんと羨ましい
次回は必ず聞きます

ポポロ
テンション
なになに!!あの色っぽさ
あんなこと、こんなこと妄想させてくれるじゃない
それに反して ゆっち...
もう少し亀ちゃんを見習って

Mojouもね
手巻き寿司でわちゃわちゃ楽しそう

昨日お店に来たお得意様に
”最近kat-tunいい雰囲気やね!!”
って 言ってもらった
全然ファンじゃない人からだったから
スゴイ嬉しかったわ

みんなにkat-tunの良さを分かって欲しいね

じゃ yokoちゃん 出稼ぎ行って来ます

お互い老体にムチ打って頑張っ
返信する
お腹いっぱい。。。 (ちーかめ)
2010-07-24 08:36:47
グッモーニング! Yokoさん、
わーっ、すごいすごい、亀ちゃんの大合唱だー。うれしい。。。こんなにたくさん夜遅くまでおつ亀さま。なんだか、世界中の亀愛のために夜中にパソコンの前で袖まくりして(暑くて長袖なんか着てないか。。)奮闘している姿が見える。ありがとう。。。でも無理しないでね。昔、親に”おいしい物”はゆっくり大切にお食べなさいって言われた。 おいしい物=亀ちゃん?(失礼な私)。亀ちゃんの大人な言葉と目力でもうお腹(心)一杯です。幸せ。。今夜はステキな夢を見そう。もちろん、第一希望は、あの芝生の上で一緒に寝転がる(添い寝)だー。 また、遊びにきまーす。 
Chao!
返信する
かな恵ちゃんへ (yoKo☆)
2010-07-24 10:25:18
おはよう('-'*)

こっちも暑いよ

亀ラジ やっぱ 亀不足には ハスキー声聞かんとダメだわ

そそ 30分もふたりきりで話すなんて 羨ましいわ
相談なんて そっち除けだよね

今日のドーム
レポ待ち 楽しみだわ
暑さに負けるな(^∀^)ノ

これから 涼しいデパートにぶらぶらしてくるよ
返信する
ちーかめちゃんへ (yoKo☆)
2010-07-24 10:28:44
おはよう('-'*)

見てくれありがとうm(._.)m
頑張ってアップしたかいがあったわ

大丈夫よ
自分のアップしたい時にやってるんだし 無理してなんかじゃ 決してないから(-^〇^-)

なんせもともと 夜更かし族やから

楽しい週末をね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。