大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ラジ 第439回~♪

2020-02-22 15:11:55 | 亀ラジオ
おはようございます 2月22日 土曜日の朝 
皆さんいかがお過ごしですか 亀梨和也です
さぁ~33歳ラストの亀梨くんです  ふふふ~~
え~ たくさんのお祝いメールも届いているということで 心から感謝、しております

改めましておはようございます KAT-TUN亀梨です
さぁ~今日も皆さん宜しくお願い致します

明日 23日 34歳、ということで 33歳ラストデー 今の気持ち
そうですねぇ ま とにかく今は映画撮影していたり ま 亀と山Pのリリースであったり
え~ そういうものに時間を うん 注いでいるので
までも なんかいよいよ34 ま 35 
ま この2年ていうのは自分の中でもすごく30代入って意識していたところなので
ま 着々と うん 時間を過ごさしてもらってるな~という風に感じております

誕生日明日どう過ごす? 
明日ねぇ~ それこそね 今日と明日は も 山Pと一緒にいますね お仕事で うん
ちょうど撮影ですね 明日は朝からガッツリ  ふふふふ~ そうなんです そうなんです ふふふ~
なのでそういう感じかな スケジュール的には  はい


◆リクエストメール

木村拓哉さんの代々木のライブ最高でした 亀ちゃんも見たんですよね
亀ちゃん キムタク兄さんのライブ最高でした・・・か?  なので「サンセットベンチ」をリクエストしまし
亀ちゃんも山Pとライブ楽しみに待っていま~~す

亀ちゃん: 観に行かしてもらいましたよ~ 初日
あの映画撮影だったんで ちょっとあれかな~と思ったんですけど
ちょうどねぇ ライブの初日の何日か前に先輩から連絡いただいて なんか色々ちょっと喋ったりとかしてて
いや明後日からだよっつって そうですよね~っつって
で スケジュール見たら ギリ夕方に、終わって  初日は6時からだったんですけど 
2日目 5時からで そこはちょっと2日目は間に合わないなっていうので
初日の6時だったら こう撮影がもしかしたらちゃんと切り上がるんじゃないか予定通り行くと
で 見事 予定通り撮影も終わりギリギリ間に合ってあの初日、行かしてもらいました
うん やっぱ、素敵でしたね アルバムもずっと車中で聴かせてもらったりとかしてたんで うん
やっぱなんかいいですね 歌って踊ってっていうのも ま 僕自身もやっぱそこはちゃんと意識してね 
ま 今年は山Pとのライブ 取り掛かりたいなと思いますけど そうそうそう やっぱいいな~っていう
なんかお客さんの顔とかもすごく見させてもらってたんですけど
やっぱ直にあれを感じられる空間っていうのは改めて 素敵な ま 普段のね お仕事、ももちろんなんだけど
やっぱ実際に あぁいう空間で 直接そういう表情とかリアクションが見れるって
やっぱこう~ジャニーズに入った者のベースとなっている基礎なのかなというのは改めて うん 感じたし
なんか勝手に自分は色んなことを 先輩の姿から受け取りましたね し なんかすごく刺激をもらったというか うん
そんな素敵な時間を過ごさせてもらいました


木村拓哉 「サンセットベンチ~♪」


新コーナー募集いたします 企画名は題して【あなたが選ぶ○○三銃士】
どういった企画かといいますと 三大○○とか 御三家 ま 3でくくられることがよくあるということでですね
あなたの自由なオリジナルの発想で色々なカテゴリーやジャンルであなた的トップ3を教えてください


亀ちゃん: え~ ま例えば ま亀梨的パスタ三銃士・・・なんていうのが書かれてますけど
そうだなぁ 1位2位3位とかでもなくていいよ うん
なんだろ あの~1個入んのは市販のソースでタラコ 某有名企業のもう混ぜるやつ 
ちょっとあの黄色っぽいオレンジ 黄色 うん なパッケージの あれは1個入りますね
あとは う~~~ん バジ バジリコかなぁ・・・ ちょっと好きなとこの
あとは ちょっとあれ何て言うんだっけな 俺いつもお店で 「ねじねじ下さい」 ・・・って言っちゃうから
ねじねじなんだけど  ははっ~  ※ねじねじは娘フジッリパスタだねって 亀ちゃんのねじねじ表現が可愛い
なんか言い方あるよね ペンネぐらいのサイズで あの ねじねじした あのくるくるなってるやつ
あれのちょっとねぇ何が入ってんだろうなぁもうそこのお店の味なんだよね うん かな・・・
ま バジリコも好きなお店があるんだけど そうだな ま だから・・・っぽい家のとこと お店のところと
まぁ~なかなか難しいですけど
まそんな感じで あの皆さんにもなんか色々送ってきてほしいなと思っております
ということでですね 皆さんあの色々な三銃士 ぜひぜひご応募、下さい お待ちしております


◆リクエストメール

お正月のあれこれ とても妄想しながらアナ雪見てくれる亀ちゃんさすがです

亀ちゃん: あはは~ そうそうね 親戚のね あ 親戚じゃないやお友達のね  も 親戚みたいな感じだから

亀梨くんが大好きです これからもずっと応援しています


亀梨和也 「離さないで愛~♪」 ※フルバージョン


◆メッセージ

初めてメッセージします いつも家事をしながら楽しく聴いています
亀梨さん 2月23日のお誕生日おめでとうございます

亀ちゃん: ありがとうございます

2月23日 今年から祝日になりましたね

亀ちゃん: はい そうなんですよぉ~

そんな2月23日は息子 次男の誕生日なんです

おぉ~おめでとうございます (^-^)//""ぱちぱち

2月23日が何の日か 誰と同じ誕生日なのか 調べてみたら
なんと亀梨さんと同じで、嬉しかったのと しかも天皇陛下も同じでビックリしました
息子は今年で4歳 どうにもならないくらい我がままですが 
将来亀梨さんみたいなカッコいい大人になってくれたらいいな~と密かに期待しています
23日は日曜日 放送は土曜日ですが お誕生日おめでとうと言っていただけますか? 息子の名前はゆうまです

亀ちゃん: ゆうまくん 亀ちゃんも明日誕生日です おめでとう~~ (^-^)//""ぱちぱち


私は亀梨くんと同じ2月生まれの魚座です 今年は亀ラジ放送 2月22日誕生日を迎えられとても幸せです
そこで亀梨くんにお願いです
りょうこ お誕生日おめでとう 頑張れ と言ってもらえませんか
昨年は年明け早々けがをして辛い年でした
今年は絶対に良い年にしようと思っているので 亀梨くんに励ましてもらえたら何でも乗り越えられそうです
ぜひお願いします

亀ちゃん: え~ りょうこさん
2月22日 お誕生日ということで 改めてお誕生日、おめでとうございます
まぁね なんかこう~昨年ちょっとこう~色々あった年ということですが
ま お互いに2020年 改めて良い年にね あの したいなと僕も思っておりますので
一緒に楽しい時間が過ごせたらなと、思います おめでとうございます
さぁ~ちなみにですが この22日・23日がバースデーという方たくさんメッセージ いただいているということで
改めて え~22・23日誕生日の皆さん  おめでとうございます (^-^)//""ぱちぱち


もうすぐ34歳おめでとうございます
34歳カズくんはMAQUIAでも大きな転機と言っていたので 私もこの1年が楽しみでなりません
そこで突然の企画提案ですが題して 「33歳までと34歳からの亀梨和也の変化&進化予想図~♪」

亀ちゃん: さぁ~ということで まBGMもオーダーが来てたということなんですが

※BGMはドリカムの「未来予想図Ⅱ~♪」 

例えば 10年後のカズくん 44歳はどうなっていたいですか
これまでの33歳を踏まえつつ これからのかずやくんの未来予想図を語っちゃってください

亀ちゃん: 10年後までは考えてないよ  ふはははは~~
までも うん・・・・・・ 10年 ま お仕事もそうだけど
ま それはもう1つ着々と10年後を目途にってことじゃないけど
1個1個着々と こうその時々 こう自分が描くこと描いていることに対して 進めたらいいなという風に思ってますし
ま プライベートのことで言うと44歳でしょ! 子育てはしてたいよね  あはははは~~ うん
だって44で 例えば子供が出来たとしても子供が20歳の時64でしょ 運動会ちょっとなんか勝てっこねーみたいな・・・ ふはは~
ま なんかでもね やっぱ30代入るとそういうことも思うから一番はそこかな その為にってことではないけど
しっかりこう~まずはその仕事の部分で うん 成しえたいものがちゃんと日々やっていく
ま 変わらないこと 変えていくこと含めて うん
ま その都度その都度ちゃんと自分に健康にジャッジしたいなというか うん ですね~
44だよ まだちょっと想像できないな
までもとにかく みんなのことをこう~みんなに楽しんでもらえる自分でいること? シンプルに
で 自分もしっかり楽しめること? うん かな・・・ はい


◆リクエストメール

自分31歳になるんですが 亀ちゃんの「絆」がめちゃくちゃ大好き!
高校生の時からずっと歌い続けています あの曲なんですが歌う時のコツとかあれば教えて下さい

亀ちゃん: え~~~ コツ? ま その気持ちになって
僕も歌は別にテクニックがどうとかっていうタイプでも無いんで そうだなぁ
歌詞に気持ちを込めてというところでしょうか
ま 18歳の亀梨和也が書いた歌詞なんですけども なんかほんとに 
ま 僕にとってすごい大事な曲になったというか なってるというか
ま 初めて書いた曲でもあり ま そういったなんかこう皆さんに僕をね 広く知ってもらえるきっかけになったドラマの挿入歌でもあるし
ま それ以降 ジャニーさんがね すごい気に入ってくれて 
僕が出てる作品もそうだし そうじゃない作品でもこう~使ってくれたりとかしてたので
そういった意味では すごく18歳 初挑戦ながら なんか うん 思い入れの深いいい曲が出来たなぁという風に うん
ま 曲ってそう考えると ほんと色んな人に聴いてもらったり
ま 仕事とかでもね あの使ってもらったりしてこう~育ててもらってるなっていう風には うん 感じる
ま そんな1曲なので 気持ちを込めて歌っていただければいいんじゃないかなと思います


亀梨和也   「絆~♪」


◆インフォメーション

さぁ~いかがだったでしょうか 第439回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここでですね 亀梨和也からのインフォメーション

亀と山P 5月9日・10日、 え~土日ですね京セラドーム大阪! 6月13・14 土日 東京ドームでライブを行います!
え~ そしてアルバムもリリースさしてもらいます
詳しい日程は追々かな 発表させていただくということで
まぁ とは言えね ライブ前にやっぱ出したいとは思っているので あの着々と準備は進んでおりますし
ま 実働もね もう既にあの喉を使う作業というのは はははっ 始まってるんですけど うん そうそうそうそう
ま ラジオとかのね、色々発表のタイミングもちょっと色々ありまして
ま やっと皆さんにこうお届けできたなっていうのは うん
ま 僕らもここを目指して 1つ楽しみにね してたいなと思っておりますので
たくさんの皆さんの参加 そして気持ち おもち(笑) お待ちしております

さぁ~そして え~ KAT-TUNのライブDVD&Blu-rayが え~ 4月の8日水曜日に発売が、決まりました
今回のDVDはですね 初回限定盤に52ページフォトブックレット・ソロアングルが 4つ入ってますね
え~ そしてツアーファイナルのWアンコールも収録 ツアーMCダイジェストなど収録しているということで
初回限定盤の方にも あの~気にかけていただけたら嬉しいなと思います
ま 2019年昨年のね ライブということで
ま 15周年を目前とした中で 皆さんに1つね こういったものも見ていただき え~ 楽しんでいただけたらなと思います

大野さん 明日で34歳になります
ぜひ、一言、いただけないでしょうか

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週 じゃあねっ!


大野さんからお祝いメッセージ
亀ちゃん1日早いけれども お誕生日34歳迎えるということで まずおめでとうございます
言葉投げかけるというのものねぇ~ 全く心配ない人物に何を語っていいのかねぇ・・・
こないだTVを何気なく見ていたら 歌舞伎の菊之助さんが出ていらっしゃって
最近よくお酒を飲んでいるのは亀梨和也さんですと それだけなんですけど(*'ー'*)ふふっ♪
それだけなんだけど不思議なものでとても嬉しいのね それを聞いててね 
もう人脈も広げて 亀ちゃん30代充実でいってもらいたいと思います


ありがとうございます 大野さん




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE DVD&Blu-ray「KAT-TUN ... | トップ | 明日のシューイチ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俣木正子)
2020-02-23 14:16:53
亀ちゃん誕生日おめでとうございます🎊
返信する
正子さんへ (yoko)
2020-02-23 14:56:08
こんにちは~ 初めまして

亀ちゃん お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように
返信する
Unknown (カツツンママ)
2020-02-23 16:14:51
毎回 楽しみに読ませて頂いています。こちらの地方では聴くことが出来ないので頼りにしています。(笑)亀梨くんはデビュー前から応援しています。仕事に対しての考え方や性格が素敵ですよね。もちろん外見もドストライクです。ライブ楽しみですね。
返信する
カツツンママさんへ (yoko)
2020-02-23 16:35:56
こんにちは~ 初めまして
拙いブログをありがとうです

あたしよりちょっとだけ(笑)ファン歴長いんですね
亀ちゃんはお仕事はもちろん はい!外見は超イケメンだし なによりも内面が素敵すぎて
ほんとに亀ちゃんに着いて来てよかったなぁ~って

お互い チケット手に入れてぜひ会いに行きましょうね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。