大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

G+なう~♪

2011-05-04 14:19:37 | Fun!BASEBALL!!サポーター
今日の先発ジャイアンツ金刃投手 タイガース下柳投手
おぉ~~~  左腕対決だじょ!

ブラゼルが昨日に引き続きHRを・・・3点先制された・・・

さぁ~これからジャイアンツ攻撃!!反撃開始!!!!!! 
亀ちゃん登場までG+で応援しま~~す!!
○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン



今日はお天気晴れの影響もあり・・・おまけに節電って事もあるので
ボールが見えにくくなってるよ・・・
高くボール上がっても選手達には見えづらいらしい・・・
解説の江川さんも川藤さんも今日は何らかの影響があるかもって・・・
思いっきりプレー出来ないと選手達も可哀想だよね・・・



實松選手のサヨナラヒットでジャイアンツ勝ったじょ~~~
小笠原選手の2000本安打はあと1本は明日へお預けだね!!

お立ち台で實松選手のヒーローインタビュー中だす!!


今日のレポはまた夜にゆっくりUPしまふぅ~~
今日も亀ちゃん副音声で楽しめました~~


ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« music.jpで着うた配信★オース... | トップ | 【Dramatic Game 1844】 巨... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ~ (かずくま)
2011-05-04 14:24:52
yokoさんこんにちは(゜▽゜)/
きょへー!またまた先制されてるの!ガンバレジャイアンツ!
返信する
かずくまちゃんへ (yoko☆)
2011-05-04 14:32:18
いらっしゃ~~~い!

あのね~一塁塁審が早いアウトサインを出してしまったので・・・
ラミちゃんがアウトになったのさ・・・
インフィールドフライって言われてさ・・・
高くボール上がったし節電の影響もあるんじゃないかと・・・
塁に走者いたんだけどさ・・・

亀ちゃんにパワー送って貰わんといかんじょ!
もうちょいしたら亀ちゃんだね!!
返信する
あと少し (かずくま)
2011-05-04 14:57:07
2日目いよいよ始まる!
ジャイアンツ今日こそ勝ってm(._.)m
返信する
かずくまちゃんへ (yoko☆)
2011-05-04 15:01:14
これから本気で応援するぞ!!!
またあとでね~~~
返信する
始まった なう (かずくま)
2011-05-04 15:07:47
小笠原、一本でたね!あと、一本!今日中に出るね、多分。がんばれ。
返信する
かずくまちゃんへ (yoko☆)
2011-05-04 17:06:18
ジャイアンツ!サヨナラヒットで勝ったじょ~~
明日はたぶん澤村選手登板予定みたいだから
楽しみが倍増だじょ~~~

また明日もよろちくび~~~~~
返信する
勝利 (かずくま)
2011-05-04 17:19:22
見れなかったけど、ジャイアンツ勝ったんだ。バンザイ!小笠原選手の2000本安打お預けだけど、明日はきっと。待ってるぜ。
今日の亀chan昨日にも増して楽しそうだったね。時々見れる映像の中の亀chan常に満面の笑顔で、可愛かった
亀ちゃ~ん、カツマニュ更新頼んだよ~!それとも、今日は赤星さん、江川さん達とご飯して、また、更新なしっすか。
返信する
かずくまちゃんへ (yoko☆)
2011-05-04 18:27:30
サヨナラで勝った瞬間・・・きっと亀ちゃんも
興奮してたはず!!
放送時間内だったらたぶん亀ちゃんの声聴けたよね~

今日は落ち着いたシックな色合いのスーツ着こなしてたね!

亀マニュは明日までお預けだな・・・
みんなでお食事行ってるもね。。。ジャイアンツ勝利の美味しいビールで乾杯!
返信する
Unknown (ちはら)
2011-05-04 21:25:22
たまたま見れたけど、亀痩せた?
返信する
ちぃちゃんへ (yoko☆)
2011-05-04 22:24:27
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

前よりはあごのラインが少しシャープになってるよね・・・

今日も亀ちゃん笑顔可愛かったし~最高!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。