大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

MAQUIA 6月号~♪

2013-04-22 20:40:09 | 亀カメラ
◆MAQUIA


vol.28 モチベーション
「美味しいゴハンも、カッコいい車も
"頑張った自分"への報酬だからこそ、
心の糧になるんだと思う」



"仕事"こそがモチベーションの根本なんだと思う

さらに根っこを突き詰めて、自分は何のために仕事をするのかって考えたら
やっぱり"人"なんだよね
家族とか身近にいる人、応援してくれるファン、支えてくれるスタッフ ・・・
大切な人たちが亀梨和也を求めてくれる気持ちこそが最強のモチベーションに
なってるんだろうね

求めてくれる誰かのためだと思うとエンジンがかかる
他人のために何かをする時の方が体が動くし、幸せも感じられる
思いやりがあるというよりは プライベートではダラけがちな弱さゆえかもしれないけれど(笑)
それも、オレらしいなと

"恋愛"は仕事のモチベーションにはならない
オレが恋人に求めることはオレの基盤になってくれる事であり、"癒し"




海外に行くことが多い、今日この頃
写真は、3月に仕事で訪れたアメリカにて
この空気感、素敵な景色・・・ そしてやっぱり、美味しいご飯はあがるし、
またここに来れるように頑張ろうって思う。最高でした(笑)!


MAQUIA 次号(5/23発売)

連載拡大スペシャル/日々、増殖中!? 6人の「亀梨和也」





今日のゆちぺ~~♪
夜は新曲の振り付けの確認って・・・
みんなで逢うのかな??
亀ちゃんのイタリアのお土産話とかあるかもねぇ~~
いや~~絶対話しそうだぁ~~ うん!
こっそり覗いてみたいじょ!![壁]*¨)*¨)チラッチラッ

ソロ曲でも早めに作ろうかなって・・・
えぇ~~まだそんな段階だったのかい!?
ま。ゆっちはドラマの撮影等で忙しいってのもあるからなぁ・・・

こんな段階ならまだまだLIVEはお預けかいな・・・o(#。_゜o)彡ドテッ








 blogram投票ボタン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺俺スタンプ3個増殖~♪ | トップ | 雑誌情報~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーム)
2013-04-22 21:45:14
あらら~(- -;)
まだ、ライブのお知らせはまださきやね:-)

でも、いま、KAT-TUNのメンバーがあってると思うと…やっぱり早く逢いたいよォ~
きっと亀ちゃんのイタリアの話とか盛り上がってるね♪

あといくつ若かったら亀ちゃんの基盤で癒しになれるんだろ~!?って思うけど、亀ちゃんが私の癒しだから、それでいい!!o(*⌒―⌒*)o

返信する
リームちゃんへ (yoko☆)
2013-04-22 21:54:49
まだ先のような気がするよね・・・
早く作って~~って言いたくなるじょ~~あはは~

絶対盛り上がってるはず!
おみやも買ってきてたり~~(笑)

いや~~リームちゃん 
亀ちゃんの癒しにならなくっていいよ!
無理はいけませんぞ~~~

そそ・・・
亀ちゃんから元気・パワー・癒しをもらえれば
それが一番!幸せだじょ~~
返信する
Unknown (はな)
2013-04-23 08:43:46
こんにちは

ライブは今はそれぞれ個々に忙しいからまだ先でもしょうがないから良しとしよう!仕方がないもんね…

えっ亀ちゃんプライベートではだらけてるの?
だらけてるのも見てみたいけどね|ω・`)チラ



返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-04-23 10:10:33
お(^0^)は(^◯^)よ(^0^)――――☆

特に亀ちゃんとゆっちは生番組もあるしね・・・
気長に待つしかないねぇ・・・

亀ちゃんのだらける・・・あたしも見たい~~
てか・・・だらける姿=すっぽんぽん
ぱっぱな亀ちゃん想像するわ~~~(((爆爆)))
゛o(○’○’○)○★"アーンパンチ!


返信する
Unknown (はな)
2013-04-23 10:37:07
こんにちは

だらける=スッポンポンって…もうyokoちゃんたら~(笑)
まっぱでもパンツぐらい履いてるでしょ~

うちらさスッポンポンでも耐えられるとか常に言ってるけど実際生で見たら刺激が強すぎるかもよ~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-04-23 10:45:31
確かに地震でも起きたら
それこそ大変だもんね~~~あはは~~


いや~~妄想だから言えるわけで
去年のバクスデでさえ爆死寸前だったから
刺激って言う可愛いもんでは済まされないっす!!
クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ
\(×□☆★☆ ドドーン(爆発)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。