大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

オリスタ~♪

2011-03-02 14:27:06 | 亀梨和也
◆オリ★スタツイッター

帝国劇場開場100周年記念のパーティーに行ってきました。
堂本光一さん、滝沢秀明さん、亀梨和也くん、内博貴くん、中山優馬くん他、
帝劇にゆかりのあるそうそうたる皆さんが勢揃い!
この模様のレポはオリスタでまたお届けしますね。
詳しくは後日ブログにて〜!


オリスタさんのレポ楽しみ~~

スポーツ報知 堂本光一「パワーもらった」帝劇100周年で特別カーテンコール

オリコン 「帝国劇場」開場100周年 堂本光一らキャスト29名が祝福

サンスポ 堂本光一、帝劇100周年祝福「恐れ多い」

3/16発売「TVぴあ」 ※亀梨和也
デビュー5周年 KAT-TUNだそうです!
(nちゃん~いつもお知らせありがとね!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日のシドニーはお天気がイマイチらしい
昨日は焼け焦げるような暑さだったみたいで・・・
旅立ってちょうど今日で1週間なんだね・・・

英会話スクール初日凄く楽しかったみたいでよかった!
やっぱ語学は習うより慣れろだね!!
相手の会話が随分聴き取れるようになったんだね
あたしも習って遊びに来れば~って娘が申しておりました!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そそ・・・
授業の一環で2人バディになって
地図を頼りに同じ目的地にルート別々で出発して
カフェでお茶もするんだって! なんだか洒落てる授業だ~~

もっと上達したらスカイプで聴かなくちゃ!!





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVガイド~♪ | トップ | ログともCM捕獲★AOKI 新CMス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になってまする〓 (あっち)
2011-03-02 16:20:33
yokoちゃん またまたお久しぶり~のコメです
春バージョンに模様がえですね~

この所の雑誌、次々出てくれちゃって
うれしいけどついていけてなくて アセアセ
yokoちゃんのレポで雑誌読んだキモチにさせてもらってます



シドニーの焼けるような暑さ
忘れかけてた去年の日本の暑さを思いだします
コンビナート魂 40代女子倒れずに無事生還できるのか‐
ジャニさん特別席 用意してくれないかな‐ …敬老席


早く来い来い! 幸せの青い封筒
返信する
あっちちゃんへ (yoko☆)
2011-03-02 16:56:43
こ(^o^)ん(^-^)に(^ー^)ち(^。^)は(^0^)ノ
おひさ~~♪
3月衣替え・・・

次々出て分からなくなるよねぇ・・・
少しは節約しなくちゃ・・・ね

老いた体に鞭打って参戦しちゃう~(((爆爆)))
体力それまで付けておかなくちゃね!

振り込め用紙・・・
あぁ~年会費振り込みもそのうち来る・・・(#/__)/ドテ
返信する
青木新CM♪ (Chie)
2011-03-03 03:15:16
こんばんは(^-^)

夜中だけどチョコッと情報が入ったので、お知らせしま~す(^O^)/

青木の新しいCMが今日からスタートみたいです(^O^)

今回も亀ちゃんカッコいいみたいですよ~(*^_^*)

CM曲がKAT-TUNで「PERFECT」発売はまだ未定だそうですよん(^u^)

すごい楽しみ~~~(*^_^*)

んじゃ、取りあえずご報告まで~!!!

おやすみなさ~い(^.^)/~~~
返信する
chieちゃんへ (yoKo☆)
2011-03-03 03:33:19
昨日から流れてる事も知ってるよ

こちらじゃ 前回もだけどCM流れないんだ(;_;)

わざわざありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。