大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

試合前に亀ちゃん国歌独唱 Fun!BASEBALL!!プロ野球開幕戦「広島×巨人」~♪

2019-03-29 21:31:26 | Fun!BASEBALL!!サポーター
夕方前から ソワソワで さっさとお風呂は5時前に済ませちゃったよぉ・・・
今日は寒くないしさっ o(*^▽^*)oあはっ♪


開幕戦始まった~って思ったら なんと亀ちゃんの名前がアナウンスされて 
タキシード姿の亀ちゃんが颯爽とグランド上へ!! なんと国歌斉唱を行いました~♪
旦那もあたしももうびっくり!!!  だっていきなりのサプライズ登場 聞いてないよ~~

もちろん亀ちゃんが一番緊張してたと思うけれど 見てるこちらまでドキドキ緊張でした
旦那と正座して見ました~ 

舛アナに先ほど国歌独唱の大役を務められましたと言われ
「はい ありがとうございました ほんとに貴重な経験をさせていただきましたね 
グランドに出たら選手のみなさん頑張れよと言ってもらい非常に心強かったです」
徳井さんが楽屋で何回も練習されてましたからねと
亀ちゃん: うるさかったですよね すいませんっ

亀ちゃん とっても素敵でした!! 新しい挑戦見れて最高の日になったよ ありがとう!! 


亀ちゃんマツダスタジアムの雰囲気が好きと
カープのルーキー 小園選手のお尻はいいと! お尻は大事らしい 
亀ちゃん曰く 引き締まってるけど重厚感がある どっしりしている

今日は勇人は2番 メジャーは2番は最強席と言われてる 

え~~ 長野選手は今日の球場入りは なんと!!ロールスロイスって!!(笑) 
まさか自分の車かと思ったら タクシーのロールスロイスだったそう 

地元の少年野球球チームに顔を出した亀ちゃん  江戸川で東京なのにカープファンが結構いる
キャラが好きな選手を言うのに ちょっとびっくりした亀ちゃん

カープの松山選手とは同世代 今年こそは食事に行こうと約束してる 広島のアンパンマンこと松山竜平選手!

田中兄弟 カープが兄さん 弟がジャイアンツ

おぉ~~4番鈴木誠也選手の盗塁をアウトにしたぞ~~~  亀ちゃん: 4番が盗塁するなんて魅力的だなぁ~

今日の亀ちゃん  楽しそうだぁ~~ 声が弾んでるね~ 
あ。桝アナと徳井さんってカープファンじゃん! 亀ちゃんの両隣カープファンに囲まれての副音声じゃん

5回表のブース席映ったら 亀ちゃん メガネ掛けてた 

今日は亀ちゃん 広島お泊り~~
そそ・・・マツダスタジアムに隣接してるジムがあるんだよね  
亀ちゃんと徳井さん 有酸素運動しながら試合見れるなんて最高ですね~だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あぁ・・・ 丸選手 3打席ノーヒット!!  頑張れ~~~~  長野選手は今日は出ないのかな?

ジャイアンツ 1点が欲しいよ・・・ 頑張れ!!!!!!!!!


7回表に小窓に亀ちゃん  実況席に振る亀ちゃん
由伸さんに聞く亀ちゃん 一番調子いいバッターはカープは鈴木誠也選手  ジャイアンツは吉川選手 
江川さんにも投手の調子を聞く  大瀬良投手は100点の出来き 菅野投手は85点

菅野投手7回で降板 打席には阿部選手が!! 1発出るといいな~~  あぁ・・・


8回表 大きなチャンス!! 丸選手!!!!!!! 頑張れ~~~~ 
亀ちゃんのしびれますね~~   球場大歓声!!

丸選手 三振・・・ 大瀬良投手 すごい!気迫のピッチング!!
岡本選手も打ち取られた・・・  球場のどよめきが凄すぎ!!!!!!!  

3番・4番打者を見事に三振に抑えた  8回まで11奪三振
圧巻のピッチングだ~~

逆転勝利へ行け~~~~~~~  
宮國投手  抑えてくれ!!!!!  8回裏 満塁 ジャイアンツ 踏ん張れ~~~

あぁ・・・・・・・・・2点入った 3-0  
また打たれた  5-0

僕も今日はまったりし過ぎちゃってると言う亀ちゃん  うん 
声が最初から楽しそうだもん  


9回表 フルカウント!!
またまたしびれますね~~~来た!! 打席は吉川選手!!  踏ん張れ~~~~

最後絶好のチャンスだったけれど 負けた・・・  初戦勝ちたかった・・・ 悔しい 
明日に仕切り直しで頑張れ!!ジャイアンツ  



そして亀ちゃん・・・ 今日は朝早くから生放送 そして広島へ入り 
国歌独唱という大役 新しい挑戦 見せてくれてありがとう! 今日は旦那も一緒に試合前から見てました  旦那も感動したって言ってました 
そして副音声 いつにも増して すごく楽しそうでした 実況席へ繋ぐ亀ちゃんもすごく良かったよ
笑い声がたくさん聞こえて来て~~   広島も巨人も毎年宮崎キャンプで選手取材行ったりしてるから 馴染あってより身近に感じちゃうんだろうね

今夜は広島でお泊り  美味しいものたくさん食べて ゆっくり休んで下さいな!! 亀ちゃん おつかれさまでした








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は生亀ちゃんディー~♪ | トップ | 「The Covers」スガシカオ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-03-30 08:11:41
こんにちは

もうね 恥ずかしながらすっかり忘れてましたわ
国家歌うなんて亀ちゃんどうしたの~
驚いたけど日テレさんありがとうございます

返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2019-03-30 16:50:46
こんにちは

はなちゃんとしたことが・・・
サプライズでびっくりしたよ 涙でそうだった
旦那も感動してたわ 

また新しい最高の景色見せてくれて 亀担幸せだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。