大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

QRコードの案内メール来た~♪

2018-04-17 13:37:45 | KAT-TUN:コンサート
デジチケ表示 ドキドキしながら開いてみた~~
ゲートが書いてあったけど ↓の表で確認したらアリーナだった! ゲート通りであれば嬉しいなぁ~~




ファンクラブ会員ページでもQRチケット確認出来るんだね

KAT-TUNらしいデジタルチケットだね(*'ー'*)ふふっ♪  ツアータイトルロゴも下にちゃんとあった!






4月20日(金) 午後6時00分 ザ少年倶楽部プレミアム
おかえりKAT-TUN! 三宅健出演“滝沢歌舞伎”リポも


再始動KAT-TUNが2年ぶりに登場!メンバー脱退を亀梨はどう受け止めてきたのか?
充電期間中に中丸・上田が気づいたこととは?
さらに結束力を試すゲームでNEWSと対決!
握りずし対決ではスシ王子・中丸が大活躍!テント張り対決では、亀梨の統率力VS.手越の妨害作戦!勝つのはどっち!?
KAT-TUN新曲披露も!

NEWSはオリエンタルメドレー。アノ名曲を豪華生演奏で!さらに三宅健出演の「滝沢歌舞伎」リポも!


再放送予定 4月22日(日) 午前10時00分








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃん 新CM~♪ | トップ | 荷造り完了 東京ドームへ向... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みいの)
2018-04-17 18:53:31
CD届いてたーカッコイイ。DVDめちゃくちゃいいー
QRコードもとどいたー
アリーナだといいよね。ジャニーズカウコンのとき、天井かとおもって、入場しまら、二階だったし、下から入った人が、上に上がっていったりしたからなー
いい席だといいなー
楽しみ
返信する
みいのちゃんへ (yoko☆)
2018-04-18 07:04:33
おはよう〜

デジチケもKAT-TUNらしさが出てるね
可愛い〜〜♪
座席は近くに越したことはないけれど
亀ちゃんに会えるだけで嬉しいね
その前にあたしゃ無事に行けるかしらん(笑)
返信する
Unknown (ちはる)
2018-04-18 19:28:20
こんばんはー!
今回、初めてのデジチケです。
もうすぐなんだな~と実感しつつ、入場するまでどんなお席か分からないから、余計にドキドキします(^人^)
無事にお席にたどり着けるか心配(笑)
KAT-TUNライブには珍しく☔じゃない!
天気は嬉しいけど、暑すぎるのも困りますね(^_^;)
お互い楽しみましょうね(´∀`)
返信する
Unknown (YUMI)
2018-04-18 20:36:05
こんばんは

いよいよ明後日ですね~
yokoさんは金曜日から入るんですよね?

私はお留守番なので、楽しんで来てくださいね
帰ってきたらライブの話聞かせて下さい
楽しみにしてます♪♪

気を付けて行ってきてね〰〰(*^ー^)ノ♪
返信する
突然すみません (KIYOMI)
2018-04-19 13:28:40
毎日欠かさずチェックさせていただいています。この度、人生で予想もしなかった東京ドームに初参戦です。ドームってどんな感じなんだろう。席も気になる。KAT-TUNを全力で盛り上げたいと思います。
返信する
ちはるちゃんへ (yoko☆)
2018-04-19 21:47:43
こんばんは~~

いよいよ明日だね! 荷造りやっと終わったよ!
明日から真夏日になるみたいだから 着ていく服も悩むし 熱中症対策にしっかりと
ほんとだ~~珍しく晴れだね(笑)
座席どこになるんだろう・・・お楽しみってことで

同じ空間でメンバーと一緒に騒いで楽しむぞ~~
返信する
YUMIちゃんへ (yoko☆)
2018-04-19 21:49:39
こんばんは~~

明日から行くよ!2年ぶりの東京ドームだ!!

ありがとう~~ 楽しんでくるね
LIVEの様子またここで話出来ると嬉しいな

は~~い!! 行って来ま~~~す!
返信する
KIYOMIさんへ (yoko☆)
2018-04-19 21:53:13
こんばんは~~ 初めまして~ いつもありがとう

わぁ~~初の東京ドームなんですね!
いや~~もうドーム目の前にした瞬間から
テンション上がるし ドキドキ半端ないですよ!
ドームの大スクリーンに映し出される3人は最高ですよ!
とにかくオープニングから鳥肌もんです!
爆死されないように~~

同じ空間で一緒に楽しみましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。