大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

おつ亀~♪

2010-08-30 10:02:07 | 亀梨和也
☆お(^。^)☆は(^0^)☆よ(^、^)☆う(^o^)☆♪

たっちゃんコンも無事に終わって良かったね~
次のソロコンまで暫く時間あるからゆっくり足を休めてあげたらいいね。。。


台湾の帰国時の亀ちゃん達

亀ちゃん帰りは 
ちこっと紫っぽいティアドロップのサングラスだったんだね!
到着の方の亀ちゃんよりもこっちの方が好き~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



オリスタツイッターでは

KAT-TUNの台湾公演、最終日を取材してきました。
上田くんは、ギブスでフル参加。
アンコール4回!最後は、みんな笑顔のステキなライヴでした。
詳しい発売日は『雑誌“オリ★スタ”密着24時』にて!


わぁ~~またオリスタで掲載予定だね!
発売日が楽しみだ~~~o(*^^*)oわくわく


今夜のラジオ!TTコンビだじょ~~ 
そういえば来週の「ハンチョウ神南署安積班3」は
ゆっちゲストだったよね!?
今夜の予告・・・要チェックする!?

そそ・・・ゆっちが言ってた「レコーディング」これまた気になるじょ~
LIVEも終わって9月スタート!!

そろそろ来るよね~嬉しいお知らせ待っててもいいよね!
キリンさんでも待つから・・・早く

今ちこっと新星堂チェックして来たけど・・・
今のところな~~~んにも梨だった!


今週の水曜日はもう9月突入なんだね!!早いね~~

毎日が気ぜわしく過ぎてく今日この頃だけど・・・
亀ちゃん事には一番後ろからでも着いてくから~置いてきぼりしないで~~


お友達のみんな~
今週も仲良く&よろしくね!!o(*⌒ー⌒)o





これから用事済ませて来ま~~~~す!
またね!




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 8/29~♪ | トップ | Record China~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。