大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ザテレビジョン 「お正月超特大号」~♪

2010-12-14 01:29:09 | 亀梨和也
海外ツアーに出る事によって日本のファン皆のありがたさを改めて感じて
国内ツアーもさらにいいものにしたいと思った
海外公演は僕らを成長させてくれた

ツアーでのハプニング
田口の韓国の焼き肉屋さんで凹んだ事
白いTシャツを着てたじゅんの
店員さんのトングがかすってシミになった

亀ちゃん: そもそも、焼き肉食うのに白い服着てくんなよ (笑)
じゅんの: 空港にファンの人がいると思って、


キメていこうと思って全身白にしたんだって!

プライベートではメンバー同士遊んだ?
亀梨ちゃん: きのう中丸とデートした
ゆっち:  うん、買い物に行った。 ジーンズショップに行ったんだけど
"ベストジーニストの亀梨と一緒にいるオレ" って
優越感に浸った自分がいましたよ (笑)

亀ちゃん:  ちなみに、昨日は中丸オレん家に来たよ
ゆっち: 亀んちに初めて入った。
著名人の写真やサインがいっぱいあった! ハリウッドスターとか
こうき: あれ~? オレはサイン頼まれた覚えはねーな


こうき・・・面白い~o(*^▽^*)oあはっ♪
( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪

メンバー一斉送信メールは必ずボケ合戦
最初は割とまじめに曲についてどう思う?とか
最終的にはボケ合戦みたいになる

ゆっち: 亀はみんなが沈静化した後に参戦するよね
亀ちゃん:  一応、参加した痕跡を残しとこうかなって (笑)
最近はこうやってグループでも日頃から
コミュニケーションとるようになったよね
メンバー全員で1泊2日の旅行したいね



◆ジャニーズタレント34人による投票企画
ジャニーズNo.1は誰だ!?

Q1 女だったら付き合いたい人は?
亀ちゃん 「木村くん」
どんな感じか味わってみたい 海に行きたい

Q2 スベリ知らずな人は?
亀梨ちゃん「中居くん」
技を持ってるなって思う プライベートでもTVのまま

Q3 私生活が謎な人は?
亀ちゃん 「稲垣くん」
交流はない ワイン飲んでそうな感じ

全部SMAPばっか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆちぺ~♪ | トップ | TVガイド「お正月特大号」~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。