大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

GyaO Magazine 2010年3月号~♪

2010-01-30 17:55:54 | 亀梨和也
GyaO Magazine


■ジャニーズ・カウントダウン
年末の超豪華恒例イベントを、本誌も恒例の特盛レポート
ファミリー勢ぞろいのカウントダウンを徹底報告


■KAT-TUN
亀梨和也主演で放映中のドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
その主題歌が表題曲となった最新シングルを詳細レビュー

※2010年2月 4日発売 / 特別定価530円(税込)

今回は表紙が健くんだ~健くん関連記事もあるんだね。。。(v^ー°) ヤッタネ

今夜もMステりぴりぴの世界へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマナデ番宣情報~♪ | トップ | TFP2ダーツに挑戦~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D-MOTION (美木)
2010-01-30 18:44:47
yoko☆さんこんばんは3時まで起きてたの?でも、亀ラジのレポうれし~限りです・・(今日は早く寝てね
Mステリピしまくりましたよ~コウキかっこいい!髪長い方がいいかな?たっちゃんも笑顔だったし、トークの後ろでも二人何かしてましたね気になったのが仁。 亀ちゃんノリノリに比べ振りがつっ立てる時があると思った  それにしてもヤマナデの亀抱き枕とクッションがほしいな~
返信する
美木ちゃんへ (yoko☆)
2010-01-30 19:31:32
美木ちゃん~~ こんばんは~~

夜更かし女よ~~
美容室で寝るかな~って思ってたけど、
亀話してたりし寝なかったじょ~~
あ、あたしがライブやドリボ行ったりしてるのは知ってるから~~(((爆爆)))

さっきも旦那と夕飯食べてる時、ニュースを変えてMステにしたじょ~~
旦那?何も言わないわ~~諦めてるのね!


仁・・・あたし思ったけど・・・

マリの部屋のグッズ!通販してほしいね~
あのドクロサングラス・・・即売り切れだったよ~
恐るべし亀ちゃんだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。