大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃん 土曜日 坂本勇人のキャンプ取材!~♪

2020-01-30 16:45:26 | ドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」
ヤフー番組表
Going! Sports&News
2020年2月1日(土) 23時55分~24時55分


番組内容
▼球春到来!プロ野球キャンプスペシャル!亀梨が巨人坂本勇人を取材!日本一へのおもい&2000安打へ○○を用意!

やった~~~ 今年も亀ちゃんキャンプ取材に来るんだ!
土曜日から取材ってことは 土曜日のGoing!は宮崎から中継するのかな? 
日曜日のラテ欄 現在アップされてないけれど 
明日から前ノリで来るのかな?  とりあえず土曜日は朝イチで球場に行って来やす!
今からドキドキして来たよ~~~
日曜日の詳細がアップされたら またこちらに追加しま~~す!! 




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張かめざんまい~♪ | トップ | 今夜はタメ旅+~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。