大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

「楔-kusabi-」も1位★ミュージックステーション3時間SP~♪

2013-11-30 01:06:54 | KAT-TUN
「楔-kusabi-」KAT-TUN
3日目も首位!! 売上 14,818枚  ※3日間累計 141,967枚

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!



◆ミュージックステーション3時間SP


わぁ~~い! 黒KAT-TUNだ!!!!
今日も髪の毛アップ。。。結ってる亀ちゃん美し過ぎるよぉ



円陣組んで~~~
可愛くって美し過ぎて・・・なんか毎回同じこと言って叫んでますが・・・
美しくって 亀ちゃんの綺麗さが半端ないわ!
また今日は一段と眉のLINEがバッチリだ~~ 素晴らしいの一言!!
爺孫に萌え萌え~~~~~~~

リアフェ 歌割り変えてきたけど スゴイよかったよ!
最初どうなるのかな~って心配ちこっとしたけど・・・
なんの心配も要らんかった!!

4分割でのKAT-TUN


今宵もエロ亀ちゃんあり~~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  マイクになりたいじょ~~~
流し目の亀ちゃん


ソリオ2連発!!サンタ亀ちゃん可愛い music.jpにリスラジ
KAT-TUN CM祭り~~~

CM明けの亀ちゃんも可愛い


2005年 年間トップ1 ※修二と彰 【青春アミーゴ】
2006年 年間トップ1 ※KAT-TUN 【Real face】

あ。たっちゃん・・・黒髪にチェンジしてたぁ~サイヤ人は一夜限りだったの?
ガガさまと同い年って
それを知った時の亀ちゃんのリアクション  可愛いじゃないか~~



◆music station
Mステ3時間SP、楽しんでいただけましたか?ご覧いただきありがとうございました(´▽`)!
次回のMステは12月13日よる8:00からお送りします!




Mステ編集終わり~~~~~









 blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリ★スタ~♪ | トップ | 今日の予定~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーム)
2013-11-30 19:18:12
仕事おわり~
電車のなか♪

MステもさすがKAT-TUNだったね(*^^*)
黒KAT-TUN(〃^ー^〃)
「敵なし♪不可能なし♪」
もう、登場シーンから魅せられたぁ~o(*⌒―⌒*)o

リアフェもよかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もう、格好いいとか美しいとか、顔面偏差値たかっ!!とか☆☆☆
毎回同じ言葉になってしまう(*^^*)

最強KAT-TUN、心配いらないね

アルバムも好調だね♪
よかった\(^o^)/
返信する
リームちゃんへ (yoko☆)
2013-11-30 20:36:18
こんばんは~~おつかめ!!

うんうん!
これぞカツンの真骨頂だった!!
4人のリアフェ!カッチョよかった~~
4人なったら一段と厚みが増して歌もめっちゃ上手に
なった気がするよ!!

毎日CD車運転時もあいぽんでも聞きまくり~~♪
あたしのう脳内はミニアルバム全曲エンドレス状態だじょ~~~

困難乗り越えた分 大きな力となった気がする!!
カツンに惚れて惚れまくり~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。