大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀売れ~♪

2023-06-29 10:02:08 | 亀梨和也
何カツンで亀ちゃんが選んだブレンド米が
なんと 米の専門店スズノブさんで昨日通販で販売していました

2023年6月26日(25:35-26:05)
フジテレビ地上波(関東ローカル)で放送された番組で、
番組のコンセプトに合わせてご紹介した、番組限定オリジナルブレンド米です
特別ご提供のため、継続販売の予定はありませんので、ご了承ください。

亀ちゃんブレンド米
新潟県(JA北魚沼)新之助 70%
山形県(遠藤五一)雪若丸 30%


【ブレンド米】番組限定米1kg
あたしは一番最初の販売で購入出来たので 運よく5キロ購入出来ました
特にツインズは何よりも白ご飯 お米大好きなので おかずナシで食べちゃうくらいなので
みんなで味わって食べま~す 今から届くの楽しみだぁo(^-^ o )(o ^-^)o
息子達は8月最初に帰省予定なので お孫ちゃんに食べさせます

亀ちゃん選んだお出汁と一緒に味わってみたい…
お出汁もネット通販して欲しい位ですぅ



そそ…
先日の⛳ 由伸さんもインスタにupされてました 
yoshinobu24_official
そしたら なんといつものおっさんも一緒だったよ~~ 
hideyuki2007
そりゃ最高の楽しい時間だわ! しかも急遽決まったみたいだね 嬉しいね~~
また一緒のこのメンバーで行けたらいいね




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MUSIC DAY/タイムテーブ... | トップ | 蜂へのリスペクト~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。