大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日は温泉へ行って来ました~♪

2020-01-03 23:55:18 | わたくしごと・ひとりごと・その他
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あっという間にお正月三が日終わるよ~

息子たちは2日の夜7時半にこちらを出発して 午前3時前に無事に倉敷に着いたらしく
凪紗ちゃん一度も起きることもなくおりこうさんだったそう
渋滞もなく 帰りは8時間も掛かんなかったんだね
ゆっくり休んで 来週から また仕事頑張ってね

そんなこんなで年末から張り切りすぎたバァバ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体の疲れをとるためにツインズ達と温泉へ行って来ました~

展望温泉大浴場になってるので 眼下に広がる青島の海を望みながら
肌がすべすべになると言われている美肌の湯を楽しめて最高! 
多くのサーファーがサーフィンを楽しんでいました



明日はツインズはママのお友達とお出かけするので 今年一発目の亀ラジ聴いて~まったり亀亀しようかと!



いよいよ放送日まであと一週間だね! めっちゃ楽しみ~♪
ザ少年倶楽部 20周年スペシャルステージ「ジャニーズ名曲満載▽亀梨和也登場」
2020年1月10日(金) 18時00分~19時30分

「ザ少年倶楽部」90分スペシャルステージ!
約8年ぶりの登場となる亀梨和也をゲストに迎え、なつかしの名曲満載で送る!

◆番組内容
名曲満載の90分拡大版!ザ少年倶楽部 20th Anniversary Special Stage。
番組は、第1回放送のダンスナンバーでスタート!ジャニーズデビュー曲メドレー&なつかしの番組エンディング曲メドレー!
さらに「山下智久プロデュース20周年企画」楽曲を、美 少年が初披露!
ゲストには、KAT-TUN亀梨和也が登場!ソロ曲に加え、Snow Man、SixTONESとのコラボレーションも披露!







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 亀ラジ 第432回~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。