大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也のKス by Kス~♪(後半続き)

2010-04-24 07:29:47 | 亀ラジオ
さぁ~続いて・・・

◆キッチン
キッチンはですね~うちのキッチンは凄いですよ!!
料理が好きっていうことで 誕生日とかになるとそう言うキッチン周りの道具を
いただけることが多くて ウィ~ンってミキサーだったりとか 摩り下ろすやつとかもそうですし~

ちなみにこないだ 凄いあの生放送が終わってGoing!の 
で 夜帰ってきてものすごいお腹空いてて・・・ご飯食べてなくて
何食おっかな~って思って~ で もう2時半とかだったの 帰ってきたの 
3時近かったの お店に出かけて食べるのもな~って思って・・・
冷凍庫見たらひき肉が冷凍されたまんま残ってたの
で 挽肉を出して 肉が~~って炒めて あとトマトのホール缶
ホール缶 トマトの形のままだと大変だから 跳ねるから 
ミキサーで1回が~~って潰して液状にして 
で ちゃんとお肉に塩コショウと醤油が~~って味付けして
そこにホール缶入れてジャ~って炒めて で パスタ リングイネを
ちょっと普通のパスタより平べったい ちょっとぺろっとなってるやつを
茹でてボロネーゼ風~? パスタみたいなの作ってみたら超美味しかった!

で キッチンのポイントは フライパンとかは洗ったらすぐ水で流す
ば~~んって お皿に乗っけたら そのまま水が~ってやって綺麗にする俺は!
じゃないとこびりついたりすると大変だから そう言う風にはしてますね
料理凄い作ります!片付けるのはちょっと苦手・・・
だけどなるべくちゃんとするようにしてますけど
ほんと うち冷蔵庫凄いよ! ちゃんと食材常にある

あとなんだろ~?キッチン
今 包丁新しいの欲しいな~と思ってる 切れる包丁 
いいやつ欲しいなって思ってるんですけども
あとね うちのキッチンね 俺のうちって一人暮らしだけど 家っぽいんすよ
家族とかすごいしょっちゅう来るから 実家みたいになって来てる 日に日に!
それ俺ちょっと納得いかないんですけども・・・ はい!

さぁ 続いて~ だだん!!

◆バスルーム
お風呂ですね 好きなんですよ 僕
で ある程度シャンプーとかボディソープとかは決まったものだけど結構飽き性なのね俺
だからシャンプーとかはいつも3種類くらいある
あの 使い切ったら交換じゃなくて日によって
だから ちょっとスースーするシャンプーセット!さっぱりしたい時には~みたいな
あと甘い香りのやつと あと髪に凄くいいみたいなやつ みたいな感じで~

で ボディーソープもあの お気に入りのボディーソープがあるんだけど
それも使うときもあるし あとはですね~選べないのね!
カバンとか買う時もそうなんだけど 色違いとか あ~どっちにしよう~ってなった時に 
結構選べない症候群があって! 

(初めて聞いたぞぉ~選べない症候群とな!?)(((爆爆)))

で ボディーソープも6種類くらい出てんの そのシリーズが
アロマの匂い違いなんだけど それ全部並んでますね~
で 気分によって凄い俺気分屋なので 気分によって使ってます!
今日ローズ 今日ラベンダー 今日ベビーなんとか~とか 今日はハーブとか
体洗うのはあの普通にゴシゴシするタオルで粗めです! 
固めみたいなやつで 洗ってますね

で お風呂も 湯船入るじゃん
湯船は行ったら出て シャワーば~っと流したらそのままお風呂掃除しちゃう~俺!
お風呂上りに  入ろう~ってした時に汚かったりするのすごく嫌だから
入ろうと思った時にシャワーだ~ってかけて もうボタンぽポンって押せるように
お風呂掃除しとく  今日も、ちゃんとお風呂掃除してきました
で 漢方とかの入浴剤入れるとバスタブについちゃうの
で あれってシャワーじゃ落ちないんだ
シュッシュッシュッて泡かけて 2分位待ってが~ってやって 
裸で! 歯磨いてるその間に

あとね お風呂場にテレビ買ったの あのちっちゃい あれは便利
元々DVD観れるやつ持ってたんだけど DVDってもちろんいいけど
映画とか最初から観るとほんと全然観れないで終わるの 20分ぐらいで
あっち~みたいな でもお風呂でテレビ流してたりするといいですよ
テレビ充電式! 防水テレビで!
まぁ~音楽とかそうだね~ ロウソクとか
夜とかたまにリラックスしたい時は ロウソクつけておいて 
音楽 外で流して入ったりもするけど  結構、こう~家全体を
自分の落ち着ける場所 みたいな感じですかね~

うん! なんかかっこいい部屋というよりは いかに自分を落ち着かせられるか
みたいな部屋作りに僕はなっております
あと 友達がしょっちゅう来たりするので物とかも結構多いのか
一人暮らしにしてはお皿の数とかコップとか凄く多いし 
そういった感じになっておりやす!!
さぁ、みなさん!一人暮らしの参考になったでしょうか! なってね~な多分な!

以上!
亀梨和也の気になるあのこと全部しゃべりま・スペシャルでした



亀ちゃんのプライベートが聞けて~妄想がますます膨らんでしまうわん!
ベッドって・・・クィーンサイズっすか??
へぇ~~1人では大き過ぎませんでしょうか??
なんなら亀ちゃん・・・一緒に寄り添ってもいい??(((爆爆)))

リビング・・・前に馬に乗りたいって言ってたけれど・・・
ネイティブアメリカンもこの影響かなあ~?なんて・・・

キッチン!ほんと凄いな~~
お仕事終わって夜中に帰って来ても・・・ストックしてある材料できちんと作って
食べるなんて偉いよ!尊敬しちゃう~~
あたしだったら・・・ もう食べずに寝るわ!
フライパンとかね~  うんうん!あたしも全て食事前に洗って片付けるよ!
亀ちゃんと同じだね。。。
キッチングッズとかも色々あるんだね。。。お料理も楽しくなるよね~
亀ちゃん!次にプレゼント頂く時は切れ味抜群の包丁にする~!?

で・・・バスルーム!
亀ちゃん使用のシャンプーとかボディソープの種類が知りたいよぉ~~
そこが一番気になった~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
しかし・・・カラフルなシャンプーやらボディソープが並んでる・・・
('▽'*)。。oO(想像) まるでお店じゃん!
さすがは亀ちゃん!匂いフェチじゃ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そそ・・・お風呂上がりにお掃除も一緒だね!☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ
裸で掃除しちゃうもん~~
こんなにも亀ちゃんが自分のお部屋詳しくお話してくれるなんて思ってもなかったよ! 
どうも~ありがとうね。。。
最近は超多忙な日が多いから・・・ちょっと身体の心配したりもしてたんだけど・・・
こんなリラックスして落ち着けるお部屋!空間があるから~~
身体も充電出来てリフレッシュも出来るんだね。。。
ちょっと安心したよ。。。






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス by Kス~♪(後... | トップ | これからのTV出演情報~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ミィ)
2010-04-24 08:39:02
yokoさん おはです。ゆっくり寝れてますかしばらくお邪魔してなかたんだけどブログは読ませてもらってて 相変わらず睡眠不足なのではと心配してました私はもう お年寄りになったかな 起きてられなくなりました
で 亀ラジありがとうです。キッチンっていうより料理作っているには びっくりだね 普通バッタンキュ~だよね それを トマトホール缶使って料理でしょう 私なんか暇してて ちょっと時間ないとお惣菜だょ 亀ちゃんのお嫁は無理だゎうん ソープも気になったね 一緒のもの買いに行こうって思ったのに
選べない症候群とか 意外な一面も見えたりだったけど 妄想の世界だね裸で歯磨きしてお風呂掃除ヾ(・ε・。)妄想じゃなく 変態おばちゃんになってるぅごめんなさいヾ(・ε・。)
返信する
おはよ~!! (かな恵)
2010-04-24 08:44:24
yokoちゃん、おつかめさまです!!
亀ラジupありがと~~~
ちゃんと聞いたよ!
でも初めのほうは 電波悪くて...イジイジ

もう、妄想がとまりましぇん
亀お家
女の子のお部屋みたいだね

裸でお風呂掃除!
私もだよん!!
フライパン 使ったら即洗う!!
三人 おそろだね
勝手に仲間に入ってる

亀ちゃん マメだね~~

決められない症候群?へえ~~~

いろんなこと聞けてうれしかったよん

私 もっとシリアスな話かと思ってた...
(仁絡みのこととか...)
でも 亀ちゃんのプライベートな部分が
聞けたから ほんわかした気持ちになれた

ほんとに かわいい

bodysoap気になる~~

チケット月曜日に配達なの??
わ~い
ドキドキ

今日はだし気分も
じゃ、頑張ってくるべ
返信する
亀ラジ (かめち)
2010-04-24 11:01:00
こんにちは。昨日は頑張ってリアルで聞きました。亀ちゃんの事見習いたいです。あんなに忙しいのに、作って食べるなんて、しかも一人なのに。頭が下がります。
亀ちゃんのBodySoap、多分ですが、ドクターブロナーマジックソープだと思います。楽天で購入可能です。
アロマの6種類です。
返信する
亀ちゃんのお部屋 (さおりん)
2010-04-24 11:30:36
yokoさん、おはようございます
また、ラジオ聞いてない
昨日はラジオが始まる頃に寝てしまいました。

妄想が膨らんで~~亀ちゃんのお部屋は女の子のお部屋みたい
クイーンサイズのベッドは1人で寝るには大き過ぎませんか??

びっくりなのは夜中3時位から、トマトのホール缶使ってお料理…(・・;)
私なら、食べずに寝ちゃうなぁ~

お風呂もどんだけ~シャンプーやボディソープがあるの?お店?お風呂も広くて素敵なんだろうなぁ~

yokoさん、UP有難う
返信する
ミイちゃんへ (yoko☆)
2010-04-24 18:08:25
ミイちゃん~~~
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

夜更かし娘の心配・・・いつもありがとうね!

亀ラジUP頑張ったよ~~

もうね~昨日は妄想ネタがてんこ盛りで~
エントリーしながらニヤニヤ・・・
ミイちゃんと同じく・・・変態化してましたわ!
てか・・・毎日だって!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
すごい早口で後半はいっぱい話してくれたよ~~
でもね。凄い楽しそうに~嬉しそうに教えてくれたよん!

亀ちゃんと同じ~揃えたいね!
一緒にお風呂に入浴~妄想するわ!(((爆爆)))
返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-04-24 18:13:51
かな恵ちゃん~~~
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

昨日の亀ラジで妄想しない人は居ないって!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
途中からだんだん早口になってすごく楽しそうだったよね~~

アポナシとか妄想テレフォンよりも
こんな感じで亀ちゃんのお喋りがいいなぁ~~
おもしろいんだもん!

月曜日だよ~~~
ドキドキだけど・・・どこでも観れればいいよね~って言いながら・・・
良いお席が来るといいね。。。

昼間はお騒がせしたじぇ~~~

今日もおつかめ~~~~
返信する
かめちちゃんへ (yoko☆)
2010-04-24 18:17:07
かめちちゃん~~~
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

うんうん!マメな女の子って感じだったね!
そんな亀ちゃん~大~~~好き!

そうなのぉ??
ありがとうね!!
あとでゆっくり観て見るね・・・
φ(.. )メモメモ
返信する
さおりんちゃんへ (yoko☆)
2010-04-24 18:21:41
さおりんちゃん~~~
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

寝ちゃったのかい??クスッ( ̄m ̄*)

誰のお部屋かいな~って感じだよね!
ほんとお料理好きだよね~~
これからGoing観たら・・・
昨日の亀ラジの内容が・・・浮かぶわ~~

不規則な生活だから・・・体調管理・・・
少し心配でもあるよね。。。
上田さんも江川さんも妻帯者だからいいけれどさっ!

ρ(⌒○⌒)ノ.はーいっ
UP!頑張りましたワン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。