大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

少クラ~♪

2010-12-10 23:05:20 | 亀梨和也
すいません! りぴが止まらなくってこんな時間
遅くなりました~~(;´▽`A``

◆オープニング
スモークの中から登場

「ホワイト・クリスマス」を熱唱~衣装はヒョウ柄でお似合い


いきなり最初から遣られたし~カッチョイイ

◆月刊こやまる テーマ「クリスマス」
トナカイゆっちの上に乗るやさぐれサンタのメガネの亀ちゃん

ゆっちに良い香りがするってと言われてたし~
どんだけフェロモン放出してるのぉ??
去年のクリスマスは現場にチキン100ピースの差し入れって
さすがは太っ腹! 男前!

◆「Plastic Tears」
ヤバすぎるんですけど~~~
あまりにカッコ良過ぎてたまらん~





ストレートヘアーにVネックの白Tシャツ
黒カーデがキラキラしてた

で・・・何??あのエロ腰使い!
うねるわ~うねる~~ 腰フリフリ
艶かしく妖しくもあり~~
男のセクシーさのなかにも女の色香




歌詞なんて全く目に入らん!
亀ちゃんの一糸乱れぬダンスに釘付けさ!

They武道のダンスと亀ちゃんのダンス!見ごと!

1曲でさまざまな亀ちゃんを堪能させてもらったよ~
多忙な亀ちゃんがいつこんなすごいダンス覚えたんだろうね!

早く亀ちゃんに逢って~生で観たいよ~~

◆Jr.胸キュン選手権
和子ちゃん登場~~
ダンス直後で汗びっちょりだったね!
KAT-TUNから来た亀梨です!今の感じが胸キュンポイントです


和子ちゃん!最初からノリノリです~~
可愛すぎて・・・
髪を右のお耳をかけて華麗に和子に変身です~~

肩幅広いがたいのいい女と言われたけど
白いポンチョがお似合いだもんね。。。
高地くんを見る和子ちゃんの可愛さに ちこっと妬いたりして~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
傑作はナンパするゆっち!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

◆ホワクリ
歌詞間違えたけど全然そんなの関係ないわ~

アップの亀ちゃんが素敵で愛おしくって・・・うっとり~~
もちろん今回もChristmasのところで指を口元でクロス!



間奏のこの時後ろ向いて笑ってるよ!

きっと間違えちゃった・・・って笑ってるんだと思う。。。


さてさて亀ラジまでまたりぴるわ~~
☆ミ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにょぉん♪



やっぱり今日日本武道館でのマッチコンサート
KAT-TUNはもちろん 
V6長野くん・Kinki Kids・テゴマス・アツヒロ・植草かっちゃん
ステージに上がってアンコールで
亀ちゃんと剛くんがマイク渡されて
「MOTTO~♪」を一緒に歌ったんだね!
そしてライブ前にはマッチに食事に連れてってもらったんだとか・・・

わぁ~そういう話聴くとこっちまで嬉しい!
今日はカツン全員で行ったんだね!マッチのファイナルコンに行けて良かったね!

WSは要チェックだな!!





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のGoing!★ベストア... | トップ | 亀梨和也のKス by Kス~♪(前半) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うねるエロ亀!!! (かな恵)
2010-12-10 23:22:13
yokoちゃん ばんわー

見た見た

もう Michael Jacksonなみの腰つき
うねるエロ亀最高だよー
興奮し過ぎて血圧上がるー(^.^)

歌詞見る余裕梨なんだけど…

亀ラジもあるし 今夜は寝れないよー
返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-12-11 03:46:16
もうね~たまりましぇん!
ロスマイよりエロ腰だべ~~
( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
いや~~マイケルを越えてるじょ~~
やっぱこうなったら神の域だね!

でもってトロンとしたお目目
これ完全にいってるじょ!!ナイスショットじゃ~~
そう言うあたしも亀ちゃんといったわ~(((爆爆)))
もう亀担は昇天吐血鼻血ブーだべ~~~
年末までりぴりぴだなぁ~うん!間違い梨

あ。亀ラジ前半!亀アリ亀梨はかなえだって!!
しかも内容が~~笑ったじぇ!!
変態そのまんま~~ここのかな恵ちゃんと同じじゃん!一瞬ビックリしたじょ~~

今頃かな恵ちゃん~昇天したまんまだったり~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


返信する
Unknown (ちはら)
2010-12-11 07:15:16
あたしも何回リピした事か笑
高地様ありがとうございます
あのクチュンが可愛すぎる
女として負けてもいい(^O^)/
永久保存ありがとう
返信する
ちぃちゃんへ (yoko☆)
2010-12-11 10:37:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
みんなりぴりぴ!当然やわ~~

和子ちゃんにはそこら辺に居る女の子よりも
女の子して可愛かったじょ~~

あたしも永久保存版だじょ~墓場まで持ってくから~~(((爆爆)))

早く生で観たいっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。