大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃん お誕生日おめでとう~♪

2021-02-23 08:16:03 | 亀梨和也
Dear kazuya
Happy 35th Birthday!


This is your day. Let' celebrate together!
Your smile has a special magic that always makes me happy!



2021年も好スタートな亀ちゃん

歳を重ねる毎に 毎回素敵な違うお顔をたくさん魅せてくれて 新しい世界へと連れて行ってくれる亀ちゃん
亀ちゃんの魅力は永遠に留まらないもの

大好きな亀ちゃんとこれからも一緒に扉の向こうの新しい景色眺めて行ける幸せを大切にしながら
亀ちゃんのご両親に感謝 そしてKAT-TUNにも心から感謝

お誕生日を共に迎えられる幸せがこの先もず~~っとずっと続きますように
亀ちゃんにたくさんの幸せが舞い降りますように

今年は15周年ツアー  ぜひ会場で一緒にお祝いしたい
これからも大きな優しさと、美しさで、輝き続けてください!
ずっとついていきます! 大好きっ!!

大好きな亀ちゃんに届け~~~ この想い!!


そしてもうひとつ 今日は母の命日 あの日からもう9年になるんだね
お墓には先日21日 大好きだったカサブランカの花を持って行きました
お洒落だった母に合わせて、いつもお花は私が選んでいます。
雲ひとつない青空でした お墓参りの時いつも「安心してね」って話しかけてます
ありがとう これからもわたしを見守って下さい

ケーキを予約してたので あとで引き取りに行ってきま~す!
※追記 





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 2/21~♪ | トップ | 大切な記念日 35歳の亀ちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-02-23 17:00:12
35歳には見えないよね😍
いつ見てもかっこいい😘
ケーキも美味しう😋

確かお母様が亡くなられた年は🐢ちゃんの
ハピバコンサートに行くはずだったのよね

今年は状況を見て行くか判断するわ😕
返信する
はなちゃんへ (yoko)
2021-02-23 17:19:58
こんにちは~
うんうん!
内面も美しいこんなイケメンは世界中探しても
いないよね!(*ノωノ)

ケーキは夜に旦那と頂くよ!
このケーキ屋さんは格別よ!パティシエが世界一に輝いた女性なんだぁ~

うんうん
マリンメッセでバクステ当選して
亀ちゃんと握手でお話だったよ
喪が明けた直後で行けた~ 
母からのプレゼントだったんだね

あたしも申し込みがまだ先だから そう思ってるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。