大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日はKAT-TUNは北九州へ~♪

2015-04-29 15:23:29 | KAT-TUN
昨日宮崎ロケから今日は福岡は北九州スペースワールドでロケなんだね!!

移動も大変だね・・・
てか・・・天の声が覆面って言うか へのへのもへじになってるし・・・
今回はいつもの被り物じゃないんだね!!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
メンバーの服もオレンジの服じゃないのねぇ・・・







マネージャーがあき竹城さんって~~  面白そうだね!





今日はスポクラ 朝一で行ってお昼前には終わらせて帰りにお友達とランチンチンして帰って来ました!
やっぱ祝日は人が多いわ・・・
ゆっちの生乳まだ買えてナシ・・・

夕方には親戚の御通夜にも行かなくちゃ・・・  








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD6作連続1位★5/9(土)よりジ... | トップ | KAT-TUNの世界一タメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。