大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

えなりかずき!そらナビ~♪

2010-01-15 17:56:35 | ヤマトナデシコ七変化
VTR出演だったんだ~~(^m^*)クシュッ

◆イケメン軍団にえなりくんが質問


寒いとき優先するのは防寒よりファッションである?

亀ちゃんだけが○でファッション優先・・・


みんなびっくり!!
うそ~~~だって!! あたしも一緒にうそ~~だったよ!

さすがは裸族の亀ちゃん!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

『着膨れするのがイヤなのでTシャツにアウター
ぼこぼこってなってるよりイイかな~って感じ・・・
頑張りますね 裸足だし・・・年中裸足なんで!』


裸足・・・一瞬 石田純一かと!!


お気に入りの防寒アイテムは?

ムートンブーツ
そうだったね~亀ちゃん、ムートン履く時も裸足って言ってた人だった!


お気に入りのあったかグルメは?

水炊き


冬の体調管理で気をつけてる事は?

乾燥対策としてスチームで保湿を保ってると!
(* ̄m ̄)プッ ここでもスチームのお話


最後に今夜観てね~って事〆!!


イブニングはこっちじゃローカルニュースなんだけど・・・
生出演なんだよね・・・

今夜は亀ラジまであるから・・・嬉しいやら~
もう今夜は亀ちゃんてんこ盛り~~
今夜は寝かせないってかい!? Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまるカフェ~♪(Part... | トップ | 短期連載決定~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。