大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

4/25付 オリコンDVD総合ランキング~♪

2015-04-26 23:54:50 | KAT-TUN
デイリー DVD総合ランキング 2015年04月25日付
2位「come Here」KAT-TUN
うぅ~~4日連続首位キープならず










思わず優勝ロトフィーに亀ちゃんが写り込んでないかと拡大して観たあたしって・・・







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のGoing!予告~♪ | トップ | Going!4/26~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。