大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

7月7日のごくせん番宣情報~♪

2009-07-07 02:30:22 | ごくせん




 7日の番宣情報~~♪


◆  日テレ系【ズームイン!!SUPER】 5:20~8:00   
    <内容>   
    映画「ごくせん」ヤンクミからズームに秘密の告白!


◆  日テレ系【ごくせんTHE MOVIEカウントダウン】 23:58~24:08


それから、
今日の"スッキリ"では、ごくせん THE MOVIE プレゼントカウントダウン
と、言うことで・・・
猿渡校長が使用していたポケットチーフをプレゼント!!

明日(今日)は、赤銅学院の卒業生が登場~♪
この流れで行くと、亀ちゃんからのプレゼントもありかなぁ。。。
もしかして、木曜日位?? ( ̄~ ̄;)ウーン・・・






拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深イイ話~♪ | トップ | 七夕~★。、::。.::・\'゜☆。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。