大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀マニュ~♪

2015-11-29 23:08:51 | 亀梨和也
亀ちゃん こんばんは~~

更新してくれてありがとね!

KAT-TUNとしての時間を過ごすって・・・  なんだか意味深 KAT-TUNに終わりがあるような 
いや~違うよね 考えすぎだね  4人のKAT-TUNとしての時間だよね。。。


山猫撮影は12月からスタート 寒いから体調管理に気を付けて頑張ってね


Going!生亀ちゃん 今夜も楽しみにしてるね!!








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕獲するにゃん~♪ | トップ | 怪盗山猫 スポット来た~♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (和也大好き  よっち)
2015-11-30 21:02:52
こんな時になんでやっと4人で頑張っていて欲しいかった。ジャニーズの中で一番ダンスも歌も上手いグループなのに  10年期待してます。頑張れ和也U+203C
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。