大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

やっと会報来た~♪

2010-04-06 15:39:36 | 亀梨和也
年会費の振り込め用紙も一緒に同封されてたね・・・(* ̄m ̄)プッ

さっき、本局まで往復30分~運動兼ねて歩いて行ったじょ・・・
さっさと支払うものは済ませないと嫌だから・・・


そして会報見たじょ~~~~~
今回∞がメインで沢山あったね・・・
KAT-TUNは大運動会で4ページあった~~
で・・・NEWSは梨じゃん! 同じ年会費払ってるのにさ・・・

可愛い亀ちゃんやかっちょ良い亀ちゃんが沢山いたね。。。
ベンチの亀ちゃんなんて可愛かった~~
裏表紙の背番号23の背中が見えてる亀ちゃん。。。
バッティング姿・・・かっちょいいわ~~

亀梨△!!! ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪


ラムダッシュCM~♪
30秒バージョン捕獲出来んじょ・・・

15秒バージョンは2種類捕獲!ε=(・o・*)
亀ちゃんがシャワーを浴びだ向こうに・・・腰まで映るバージョンと
亀ちゃんの瞳がアップに映るバージョン

大量投下の割にはなかなか遭遇しない・・・
来週の水戸黄門で30秒バージョン映してくれたらいいなぁ。。。


◆今日の予定

BShi【ザ・少年倶楽部】17:00~17:50 (予約完了
ジャニWeb【カツマニュ】更新  たっちゃん

※ラジオ
【KAT-TUNスタイル】23:50~24:00 こうき・じゅんの
【R-ONE KAT-TUN】24:00~24:30 ゆっち・たっちゃん


On My Mind 何度観ても素敵だよね~~~
それと足元のアップも!!
亀ちゃんの足元・・・あれ亀ちゃんだからいいんであって!
BShi。。。またリアルで観るじょ~~~



今日からジャイアンツは甲子園で阪神と3連戦だね!!
今シーズン最初の伝統の一戦だね!
亀ちゃん甲子園行くのかな~なんて・・・


これからお布団取り込んで来なくちゃ!!





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日~♪ | トップ | たっちゃんマニュ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美木)
2010-04-06 21:34:13
だいぶ、夜もあたたかいね~ 大安にこだわっているのは私だけです・・不安にさせてごめんなさい
yoko☆さん、私は、東京ドームは7/24にしたの
 逢えないね残念  会報私のとこは3日に来たよ一斉に郵便だしてほしいよねあと、オリスタ売り切れだった
 yokoさんラムダッシュお買い上げして、何か亀ちゃんグッズもらえた?
返信する
美木ちゃんへ (yoko☆)
2010-04-06 22:22:45
今日は24℃超えてたよ~日傘差して振り込み行ったし~車はエアコン入れたよぉ~

いやいや・・・縁起担ぎで振り込んだ人多いみたいだよ~
こっちこそごめんね。。。

ドームは土曜日なんだね!
そうか~~また何かで逢えるといいね。。。

オリスタ・・・売り切れって??
今度掲載されるって事で・・・昨日のエントリーはオリスタブログの内容だったから・・・
まだ店頭にはないよ~
しかも、オリスタ発売は金曜日だし・・・

ん?ラムダッシュはAmazonだったから
グッズは梨よ~~
タダ・・・今日デパートで値段見たらさ~
9000円近い値段だったよ~~
Amazonは7000ちょっとで買えた・・・
亀ちゃんグッズ付きなら・・・息子の分も買ってあげてるよ~~(((爆爆)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。