大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也のKス by Kス~♪(後半)

2010-08-26 04:30:42 | 亀ラジオ
◆今夜からアポナシがリニューアル!!

「カメンセラー和也」

あなたから寄せられるメールに目を通し
亀梨和也という薬が必要だな~と感じた人に電話をかけて
カメンセラーならぬカメンセラー和也が
じっくり しっとり伺いたいと思います
ぜひ僕にに話しかける時は先生と話掛けて欲しい



中1の女の子と中3のお姉ちゃんと2人で
KAT-TUNファンで一緒に歌ったりKAT-TUN話で盛り上がったり
DVD観たりしてたのに最近お姉ちゃんが
「だるい」とか言ってかまってくれないと言う相談


お姉ちゃんは彼氏ができたんじゃないかなーと言う先生
それが見事に大当たり~ 

お姉ちゃんは大人の女性になり始めたと言うか
きっと自分の世界観とか持ち始めたんじゃないのかなと


お姉ちゃんに電話を変わって
ももかちゃんと(妹)と たま~にでいいから・・・
「ももかタイム」を作ってあげて一緒に騒いであげてねって
カメンセラー和也先生からアドバイス!!



亀ちゃんからの電話がいきなりでドキドキしてるももかちゃん!

どうした~?ももか!!
カメンセラー和也が診断しないと・・・
また困った事があったらここに来なね。。。



まだね カメンセラー和也僕自身つかめてないので
見切り発車でスタートしたんですが
兄弟のなかでこう言うのあるね 
寂しくなったり 俺もあったかもしれない


今夜からスタートしたカメンセラー和也
こんな感じで、しっかりと皆さんのお悩み、目を通し~
薬をしっかりと栄養を与えられていけたらいいなと思っておりやす!!




今日は初めての新企画で照れながらのやってのける亀ちゃんでした
可愛い可愛い亀ちゃんでした~~~

あたしにも亀梨和也・・・お薬・栄養を沢山注入して欲しいよ~
「亀梨和也と言うお薬」処方して欲しい。。。


この後・・・すぐにカツンスタイルだったね!
ゆっくりUP出来る時間あったら今日中にはするけれど・・・
相変わらず昼間もバタバタだし・・・ 出来る範囲って事でm(*‥*)m

ちょっと1時間程度寝ますぅ・・・ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・




*----*----*----*----*----*----*----*----*
世界の最もセクシーな男2010投票 一日1回_ρ( ̄  ̄*)ぽちっ♪とな。。。



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス by Kス~♪(前... | トップ | ゆちぺ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~!! (かな恵)
2010-08-26 08:17:10
筋肉痛治った??
次の日でるとは まだまだ若いね


yokoちゃん 亀ラジupありがと~~~
うちの方では聞けなかったわ

新企画
亀梨先生~~
私も”亀梨和也症候群”で~す
たっぷりの亀薬ほしいよ~~
”ちょうだい!!”


亀ちゃんのおみ足に蚊とな
蚊でもいいから亀足に止まりたいっ
腕、お腹.....

なんか朝から変態妄想族発進
(いつものこと?)


今日も暑くなりそうだね
夏バテしないようにお互い頑張ろうね
返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-08-26 09:20:05
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

うん!筋肉痛まだあるよ~
両腕が堪らん!痛いし・・・
昨日よりも今日の方が痛いかもぉ・・・

若いぜよ~~身も心も!!
ヾ( @  °▽ ° @ )ノあはは 

そそ・・・新企画だよ~~
先生~って呼ばれてあちこちついでに診察してもらうって!!
ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪

公園に一人ベンチに座ってる亀ちゃん・・・
イロイロ妄想したじぇ~~~

あたし達!変態妄想族じゃん!
今さら~~~アハハパ(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!


今日から前ノリで台湾行くんだろうか?
亀マニュが待ち遠しいぜよ~~

かな恵ちゃんも暑さまだまだ・・・
車の運転も暴走せずに~気をつけてくだされよ!

ほ~~い!
今日もく(● ̄Д ̄●)ノガンバレーーー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。