大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今週のGoing!Sports7/24放送~♪

2010-07-19 23:49:46 | Going! Sports&News 亀梨和也
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
オールスター&上半期名場面SP!
7/24(土)10:30~11:25 (関東ローカル)

▽亀梨和也野球プロジェクト ロッテ編
▽巨人松本・オールスター初選出 感動秘話
▽プロ野球名場面史!浪花の春団治から日本最古の着ぐるみまで!




えぇ~もう総集編しちゃうの??
でもなんで関東ローカルなんだよぉ・・・ったく
お友達にダビングしなくちゃだ・・・



:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

今日はマッチのお誕生日だったんだね!!
☆.。.:*・゜☆.。.誕生日オメデトサンヽ(´▽`):*・゜☆.。.:*・゜

そんなマッチは鹿児島でライブだったんだね~~
きっと会場のみんなと
・゜☆:*:・Happy Birthday・゜☆:*:・の大合唱でお祝いだったよね

そういえば6月の「熊本KAT-TUNアリーナツアー」の1部公演で
会場のみんなとKAT-TUNと一緒に「マッチお誕生日おめでとう~~」の
メッセージ撮ったよね。。。
それも今日きっと会場で流れたんだよね。。。

これからもジャニの良きアニキとして居てね。。。



:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:







*----*----*----*----*----*----*----*----*
世界の最もセクシーな男2010投票 一日1回_ρ( ̄  ̄*)ぽちっ♪とな。。。



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日は海の日★夏本番~♪ | トップ | エール~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~!! (かな恵)
2010-07-20 08:27:37
yokoちゃん 朝から暑いよ~~~

2週間ぶりの"Going!!"
亀ちゃん 髪伸びたね
さすがっ チケベ...パーマも似合ってる

野球小僧の楽しそうな顔見てたら
癒される~~
江川さんの解説までつけて頂いて

早、上半期総集編?
始球式 まだ行ってない球団いっぱいだよ~
最近は 野球ファンの方も
亀ちゃん応援してくれてるよね
嬉しいね

亀梨和也は見かけだけの男じゃないのよ~
って 声を大にして世間様に言ってあげたい
kat-tunのメンバーみんなイイ子よ~~~

今日も暑さに負けないように頑張っ

yokoちゃんも体調には気をつけてね

”Going!”

かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-07-20 09:30:40
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

朝から暑くて堪らんよ~~
はぁ~~こっちまだ梅雨明けしてないし・・・

髪伸びたけど・・・メッシュが増えてるよね?
しかし・・・
始球式前の投球練習とか段々本格的になってさ・・・
まさか・・・週末のオールスターでなんてあるかな?とか・・・おもちょりますが!

週末はライブあるからそんな事はないよね!

女子アナが亀ちゃんに惚れなきゃいいけどぉ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
こまめな水分補給しなくちゃ!!

今週もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。