大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

「テレ東音楽祭」KAT-TUN出演★パネル展&衣装展の開催~♪

2022-10-30 13:09:29 | KAT-TUN:TV
テレ東音楽祭

おぉ~~~KAT-TUN出演するんだね!
地方は放送ナシだから… でも出演良かった~~


TikTok 毎日公式で更新中で~す! ぜひ皆さんも観てね~
KAT-TUNはMCもめっちゃ楽しい!!!




都会はイイなぁ… 羨ましい限り



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第577回~♪ | トップ | Going! 10/30~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-10-30 14:46:38
ほんとだよ
地方はいつも置いてきぼり

テレ東音楽祭 救済しようか?
多分見れると思うから
返信する
Unknown (はなちゃんへ)
2022-10-30 15:00:35
こんにちは😊

ありがとう
もし、放送あったらお願いします♡
((o(。>ω<。)o))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。