大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

明日の副音声★今週のGoing!~♪

2014-04-17 10:08:50 | 亀梨和也
亀梨副音声には山崎武司さんと中島裕翔も!!
しかも裕翔は"副音声実況"だって~~~
それはそれは大役を・・・緊張しないといいなぁ~ 
頼れる亀ちゃんが居るから大丈夫かな!?












最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSプレミアム 「少年倶楽部プ... | トップ | 「東京バンドワゴン」Blu-ray... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2014-04-17 10:53:18
こんにちは

あら?ゆうとが出るの?亀ちゃんとはドラマで共演したことあるからいいかもね~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2014-04-17 21:06:47
こんばんは~~

ゆうとが出るぜ!野ブタで共演してるしね
楽しみ~~~^^
返信する
今度は大阪 (英子)
2014-04-18 12:06:35
はろー!
今日のめざましでジャニーズフィルムフェスタを大阪で公開で亀ちゃん映った!今日は副音声とタメ旅第2弾。
返信する
英子ちゃんへ (yoko☆)
2014-04-18 18:51:44
こんばんんは~~
今日はこちらは27度もあって夏日だった・・・

うんうん!
録画確認したらあったわ~
ま。亀ちゃんが出るのはちこっとだけどさ!

タメ旅は鍵穴で観るわ・・・
・・・(     ─────__───)σ@|イジイジ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。