大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

日テレNAVIめ~る~♪

2011-10-30 18:00:14 | 亀梨和也
◆Going! Sports&News
23:55~25:00放送!

今夜も引き続き豪華大特集です!
 
その(1):プロ野球セパCSファーストステージ第2戦!
ファイナル進出決定か?
ヤクルトvs巨人、日本ハムvs西武、セパたっぷりとお届けします!
そして江川の大予言の結末に上田・亀梨も突っ込みまくり!?
 
その(2):2夜連続企画・ソフトバンク決起集会に独占潜入!注目の後編!
パ・リーグ優勝に大きく貢献した内川選手・多村選手・松田選手・
本多選手・福田選手が集結!亀梨の(秘)メールに選手の反応は?
さらに亀梨プロ野球プロジェクトに選手が物申す?
「おかわり君」こと西武・中村のスゴさ、巨人食事会でもヤクルト食事会
でも話題になったあの選手の話題がココでも登場!
そしてクライマックスシリーズの行方を大胆告白!


昨夜もだったけど通常よりも放送時間が5分長いよね・・・
亀ちゃん 深夜遅くまで頑張ってる妖。。。

生亀ちゃん逢えるぅ。。。嬉しいなぁ。。。


亀梨の(秘)メールに
亀ちゃん選手達にメールポンしたんだぁ。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

おかわり君って言えば・・・さっきは大活躍!
しかも9回にHRまで飛びだしたじょ~~さすが!!

ライオンズ!!ファイナル進出だ~~~~~
しかも日ハムに連勝した~~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ソフトバンクと対決だ~ どちらも好きなチームだし
宮崎キャンプ地だしね・・・ あぁ~~両方応援しちゃうなぁ。。。

ジャイアンツ!今日は絶対負けられんぞ!!
先発予想は内海投手 ヤクルトは石川投手の予想だね・・・


亀ちゃんも味方に付けてジャイアンツ!!
○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*`ω´*)p※ファイト!!

さっさとお風呂済ませて被りつきで応援するぞ~~~~(○`ε´○)ノおう♪








ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUNの絶対マネたくなるTV... | トップ | Going!10/30~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。