大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

行列のできる法律相談所の亀ちゃん~♪

2015-08-02 23:50:35 | 亀梨和也
今日も亀ちゃんビジュ最高だね 副音声からの収録だったんだよね
そんなハードスケにも関わらず素敵なカッコイイ亀ちゃん 色んな表情を魅せてくれて


IVANと10年来の飲み友達だったとは知らなかったぜ!! 亀ちゃんの交友関係ってほんと幅広いねっ

マイコラスの美人奥さんの登場で亀ちゃんのお目目が状態みたいな
お顔がでれ~~~っとしてるよん やっぱり美人さんにはメロメロだよね


亀ちゃんの会いたい人は
すごいスピードでフライングデイスクを投げ合う競技
CGではないかとネットで話題

ガッツという競技!! 日本が世界一のスポーツなんだね 知らなかったぜ!!
猛スピードでデイスクを捕りあう
フライングディスクのスピード 134キロって 亀梨ちゃんの投げる豪速球より断然早いぜ~~~
へぇ~~ スピードだけじゃなく変化もあるんだね

亀ちゃんのジャケットの下は半袖だったのね 上下黒で決めて 靴まで黒と来ちゃったもんだから
セクシーでカッコいい事 半端ないじゃん!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

亀ちゃんも挑戦!! 北村弁護士に負けるなよん!!
ルール: 3投投げて1回でもキャッチ出来たら成功


亀ちゃんの背中大好きっ

◆1投目 
きゃ~~~大事なお顔に当たるかと思ったよぉ・・・ 
もうちこっとで当たる寸前に両手で跳ね返したけどれど尻もちついた亀ちゃん
「こえ~~~~」・・・な亀ちゃんが可愛すぎて  へたれこんでる亀ちゃん
 
手加減ナシって言ってたものの・・・ 
ちんまりお座りな亀ちゃんも可愛い ちびワンコみたいで

◆2投目
残念ながらボードに当たった瞬間にプレー終わりって事で残念だったぁ・・・
両手で捕るのもダメなんだね 東野って亀ちゃんの事「亀」呼びしてるんだぁ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「昔のパ・リーグのヤジ」ってかい  ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

◆3投目
ちこっと微妙だったけどおまけって事で見事キャッチ!!!


亀ちゃんの「怪しかった?」な この表情も憎らしい程可愛いくって好き過ぎてメロメロ~~


最後には舞台の告知もあり



あ。で・・・IVANと飲みに行くのかしらん?? てか・・・行ったのかな?


わぉ~~ Going!もうちょいで始まるね 今夜はどんな亀ちゃんかなぁ。。。



◆モデルプレス
KAT-TUNの亀梨和也とIVANの意外な関係が発覚 SMAP木村拓哉に続く事実に反響

2日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に共にゲスト出演をした2人。

亀梨がプライベートについて話してる場面で、IVANが「料理得意だもんね」と笑顔で同調。
MCのフットボールアワーの後藤輝基がすかさず「IVANなんで亀梨くんの情報知ってるん?」とツッコミを入れると
「違うんですよ。この人とは10年位前から飲み友達なんですよ」と告白。共演者からは驚きの声が上がった。
「普通にライダース(ジャケット)着てた」と亀梨も頷き、IVANが男性モデル時代からの仲だということが発覚。
IVANの女性の姿を初めてテレビで観た時には「テレビで『IVAN!?』って思ったもん!」と亀梨はその瞬間の驚きの表情を目を見開き
リアルに再現し、スタジオは爆笑に包まれた。

また、番組では話題のスポーツとして超高速フリスビーをキャッチする「ガッツ」というスポーツが紹介され、世界王者が登場。
3投投げて1投でもキャッチしたら成功となり、賞金5万円をプレゼントされるという条件で亀梨と東野幸治がペアとなり勝負に挑むことに。
最後の3投目で見事亀梨がキャッチし、「ぜひ(これで)飲みに行って下さい」と賞金が渡されると
IVANが「ありがとうございます~。うちのが頑張りました」と亀梨の肩を組み、キュートににっこり。
これには亀梨も穏やかな笑顔となり、仲睦まじい姿を見せた。








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定~♪ | トップ | Going!8/2~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。