大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃん今何してるのかなぁ。。。

2009-05-26 00:15:16 | KAT-TUN:コンサート
『Hi! Hey! Say!』の件は、おねぇちゃんと慕ってるお友達に聞いてみたら
放送あるよ~~ってお返事が来た!!o(*^▽^*)o~♪
録画入れたよ~~って!!

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 

どんな映像が観れるのかな~
楽しみ! p(^-^q=p^-^)qワクワク

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 




今日のゆちぺ。。。

「最終日には皆さんのお陰でバンジーも飛べました
あんな恐ろしいことはもう二度とやりたくありません」

(・・?) エッ
まさか・・・? 東京8daysでバンジー終わりって事!?(― ―*)。。oO
6月の東京ドーム2days・・・は?

それと、何だって!!
渡哲也さんからおはぎの差し入れいただいたとか

何処で、何の繋がりがあるんだろう??
凄いじょ~~~ 石原軍団繋がり!!(* ̄m ̄)プッ

もしかして、ドームの広告看板に・・・日○興○損保ってあるけど、
確かこのTVCM・・・軍団のメンバーが出てるよね!?
それでかな~~なんて、全然関係ねぇ~~勝手な想像を!!(⌒▽⌒)アハハ!

今度、一緒にお仕事でもするのかなぁ~~~♪



オリスタ

MR,BRAINで1ページ掲載・・・
例のキムタクに、じ~~ってお顔近づけられて見られてるやつ

なんと言っても~~
初日のドームコンが、4ページもある!!
初日から入ったから、鮮明に思い出されるじょ~~
眺めてると、ついこの間のことなのになんだか、すごく懐かしい感じするぅ。。。

そして、よ~~く見ると・・・
みんなの衣装。。。凄く凝ってるんだな~~って!!
早くDVDが出来上がるといいな~~~


(*'0'*ゞ-☆ アッ !!
亀ちゃん。。。ここでも言ってるね。。。
『みんなで作り上げるコンサートって!




拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MR.BRAIN』&『Hi! Hey! Sa... | トップ | 亀ちゃ~~~ん(*´ο`*)=3 は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。