大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

TVガイド 亀ちゃん裏話~♪

2017-12-28 23:55:17 | 亀梨和也



















30日にはツインズ達が帰って来るから 大忙しだぁ・・・ 
息子だけ帰省って言ってたけれど やっぱりお嫁ちゃんが心配だから今回は帰省しないと連絡あった
ジィジが息子と話がしたかったと残念がってたけれどさぁ・・・ 
息子がお正月帰省しないのは今回が初めて 大学の時から一度だってお盆とお正月帰省しなかった事なかったもんなぁ・・・
ちこっとあたしも寂しいかもぉ・・・ でも麻央ちゃん・佳歩ちゃんが居るから賑やかだもんね


お正月のお花を活けたので 明日ここにぺったんする予定ですが・・・ 
もしよかったら覗いて見てやって下さいなぁ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ジムも明日が今年最後だぁ~~ ホットヨガ 頑張って来る~~~








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達登録したよ~♪ | トップ | お正月のお花~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-12-29 09:15:39
息子さんが帰省しないのは残念ですね
お嫁さんどうかなさったのですか?

ドラマいろいろ差し入れ~
藤木さんのポップコーンの差し入れには笑っちゃったけど
亀ちゃんは何を差し入れたのかな~なんて

シフォンケーキにバームクーヘン食べたいな~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-12-29 09:23:10
おはよう(*´꒳`*)
お嫁ちゃんがおめでたなんよ
結婚して4年半ぶりに 息子も心配みたいで(笑)
来年8月の初めに内孫誕生予定よ 賑やかになるわ

さ亀ちゃんの差し入れも気になるけど
差し入れ 亀ちゃんの事だから 撮影中は食べなそうだよね
ストイックな亀ちゃんやから
あたしゃ 年末年始 お餅の食べ過ぎに注意せな(^_^;)る
返信する
Unknown (はな)
2017-12-29 14:59:02
ひょっとしたらおめでたかな~なんて思っていた所で
私からもおめでとうございます
今は子供が出来にくい人が増えているそうで。。。
でも楽しみがまた増えますね
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-12-29 16:42:40
嬉しいお知らせにみんなでびっくりだったよ
ありがとうございます!
楽しみが増えたので 体力今以上に付けるわ~ 来年はジムでパワーupよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。